てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo □ アイスケーキ □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年09月06日

Indigo □ アイスケーキ □

こんにちは ニコニコ





昨日の伊豆味のお話の続きですが、

とても楽しみなお話なんですよ^^



私らがVintage Yardさんを訪れると すでにお客さまが。




私の声に


『 Indigoさん~?? 』


と声をかけて下さったのが、マフィンで有名なsmile spoonさん


お連れのお友達の方も
ウチにご来店して下さった方で覚えとりますとも~
ありがとうございます^^



しかし
思わぬところでお会いすると びっくりしますねー!
何だか恥ずかしいのは私だけ?




でも、smile spoonさんの今後の展開とか、

岸名屋さんの新店舗のお話をお聞き出来て、



すごくラッキーでした!




・・・そして、ずうずうしくも お邪魔してきたし!!
岸名屋さん ありがとうございました!!




いい感じですね 伊・豆・味!!



すっごく楽しみです♪




Indigo □ アイスケーキ □
Vinydさんとこの鳥の巣。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今日はベル。


アイスケーキ屋さんのベルです。





Indigo □ アイスケーキ □


おじーおばーはたいていアイスクリームを

アイスケーキと言います。


Indigo □ アイスケーキ □


そのアイスケーキ屋さんが売り歩きながら鳴らしていたのが

このベルです。


Indigo □ アイスケーキ □
こんな風に。





けっこう威勢の良い音がします。


きっと子供たちが大好きな音だったのでしょうね。




今のように店がなかった時分の美味しい音。






¥6800‐



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 14:11│Comments(4)古いもの
この記事へのコメント
この間は差し入れありがとうございました♪

やっと窓枠ができました。まだまだかかりそうです(泣)

また時間を見つけて遊びに伺いますね^^
Posted by 岸名屋のmi-chan at 2009年09月09日 21:17
こんにちは。お連れのお友達でした、kitoco.です(^-^)
名乗り忘れまして・・・

11月&12月のイベントのお話をマフィンさんとしていました。
まずはかあさん市があります。ぜひ遊びに来てくださいね!
Posted by kitoco. at 2009年09月10日 15:14
岸名屋のmi-chanさん □

お疲れ様です!
窓枠完成ですかー^^
がんばってはりますね!

最近天気が良いので
作業もはかどるのではないですか^^
しかし根気がいる作業だと思うので><
あまり無理しないで下さいー

完成楽しみにしております♪
応援してまーす!!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年09月11日 15:03
Kitocoさん □

コメントありがとうございます^^

イベント開催されているんですねー!!
HP拝見しました。(めちゃかわいい♡)

かあさん市楽しみにしてまーす^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年09月11日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。