てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo □ ステリライザ □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年09月07日

Indigo □ ステリライザ □

こんにちは ニコニコ






午後の昼下がり 皆さまいかがお過ごしでしょうか?





今日はゆっくりとしております。


好きなお客さまと好きな話、共通のお話をゆっくりさせてもらえる ・・・



嬉しい時間ですね^^





ほんと、こんな時 立ち話でお客様に申し訳ないんですよね。
喉もカラカラになるし。



来年 いや、再来年?には

店舗拡充できるように、


そして その暁には 
小さいながらお茶を飲んでもらえるようなスペースを !


なーんて妄想していたりなんかします。





実現できてなんぼなので 汗;


しっかりがんばります!!





Indigo □ ステリライザ □
楚々として。   ・・・ えっ? 私!?  失礼。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












医療用のホーロー容器 蓋付きです。



Indigo □ ステリライザ □ 
ステリライザ。

Indigo □ ステリライザ □
消毒器。

Indigo □ ステリライザ □

Indigo □ ステリライザ □



蓋付きは収納に重宝しますよ。


薬入れ、お裁縫箱、  ・・アイデア次第。



いかがですか?

  



W32.5×D23×H11.4cm (ふたまでの高さです)


¥3800‐





同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 15:37│Comments(4)古いもの
この記事へのコメント
お茶スペース、できたら長居しちゃいますよ(笑)

長い間お待たせしてしまい申し訳ありません・・・
9日(水)に伺います、多分13時過ぎぐらいです。
また連絡しますね(*´∀`*)
Posted by コトリ。 at 2009年09月07日 16:09
コトリさん □

私前にも言うてましたよねー><
できるかしら。
がんばります^^!

9日ですね^^了解です~
お品お出ししておきますね。
気に入っていただけると嬉しいです^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年09月07日 16:38
ホーローすてきですね~~~

消毒器なんて、
味わいありすぎです。

お茶スペースだなんて、
しゃれてる~~

まあ、Indigoさんとこは、
立ち話でも、たのしいですしね~

ところで、
前前の日記の、
娘ちゃんのちいさな雄たけびが、
かわいすぎて思わずニタニタ~しました~

お母さん似かな?
と思ったのですが、どうですか?^^
Posted by さゆ+ at 2009年09月07日 17:47
さゆさん □

ホーローは時間と共にサビが出て
味が出てきますねー^^
それが私も好きです♡
(本来はさびが出たらダメなのだけど汗;)

お茶スペース実現出来たらいいなと思とります^^
ゆっくり見れるしね~
そうしたらトイレもいりますね~

娘見ました~!!?
載せといて何ですが(笑)
ありがとうございますー^^
面白いですよ ほんと!!

どっち似かなー?
どちらも言われるんですが私は主人似だと思いますー
将来楽しみです>△<
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年09月07日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。