てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo □ 卓上のシャビーなやつ □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年09月15日

Indigo □ 卓上のシャビーなやつ □

こんにちは ニコニコ





雲が出てきましたね。


畑をしている方には恵みの雨ですね。 おじーが言うてました。



そして これから角へちまができるよ

とおじーが言うてました。


今おじーの間で(農協で?) 角カクしたへちまがはやっているらしい!?



見たことある方は分かるかも。

ツルンとしたいつものへちまでなく、

角がある ・・・と言ったらいいのかな へちま。



これがなかなかツルンのへちまより歯ごたえがあって美味しい^^


さて 
ナーベラー汁が続く日々がはじまります。





Indigo □ 卓上のシャビーなやつ □
from Hi-Toさん花 パート1♡ 







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








卓上の小引き付き本棚 ご紹介します。




Indigo □ 卓上のシャビーなやつ □
古い子をリペアしましたょ。

Indigo □ 卓上のシャビーなやつ □
シャビーに。

Indigo □ 卓上のシャビーなやつ □
取っ手もオリジナル。




本や雑誌が多い我が家。


○○しながら雑誌をぱらり。 結構多いです。



手の届くところに本があると便利なので

こういう卓上の本立ては重宝します。



この子 ディスプレイにも一役買ってくれること受け合いですぞ。




H250×W400×D170

¥3500-



同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 16:04│Comments(2)家具
この記事へのコメント
ナーベラー好きだ~~っ

と、
叫びたくなるくらいに大好きです。

でも、角ヘチマって初めて聞いた~~~

どんなんかみてみたいです。
味はおんなじですか?

本棚かわいいですね♪

取っ手、
おされで、素敵です~~~^^。
Posted by さゆ+さゆ+ at 2009年09月15日 21:14
さゆさん □

ナーベラー好きですか^^
私もー♡
豆腐とポークか豚の味噌んぶしーが最高にすきです。

角さん 今度載せてみましょうね~
まだメジャーじゃなんのかな?
味は同じだけど、
すこーし比べて歯ごたえがある感じ。

本棚古いやつのリメイクです^^
取っ手いい味出てるでしょ~
ありがとうございまーす♪
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年09月16日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。