てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo □ 革のトランク □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年09月26日

Indigo □ 革のトランク □

こんにちは ニコニコ




すこぶるいいお天気ですね。



相変わらず風が強いですが

外も日差しがなければ秋を感じさせてくれますね。

そうそう。 お客さんに聞いたんですが読谷は風が強いそうな。 
確かに高台だし・・・と思ってましたが、メジャーだとは知りませんでした! 





来週から10月突入です。



秋が深まっていく沖縄を

今年は満身の注意で感じてみようと思います。

いつも あれって感じで過ぎていってしまうので、
私の感覚が気づけるか ・・ 試してみます!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










古びた革のトランク 

ご紹介しますね。





Indigo □ 革のトランク □
画像より(泣)深みがあって素敵なトランク。

Indigo □ 革のトランク □

Indigo □ 革のトランク □
開け閉めスムーズ♪

Indigo □ 革のトランク □
時間の流れを感じさせますね。



状態がいいです^^

ポンと置いておくだけで絵になりますよ。



H320×W580×D150

¥18000‐








・・・・・・・・




Indigoからお知らせがあります。



10月4日(日)

10月7日(水) ~ 15日(木)



は、お休み致します。




*4日は弟の結納に出席のため。

*7日~15日はかなり遅い目ですが、夏休みをいただきます。



お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、

どうぞよろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 13:36│Comments(2)古いもの
この記事へのコメント
お疲れっす^^

このトランクちょ~かっっちょい~ね♪
ほんとほんとー。
時間の流れを感じるね。
色が好きだなぁ~^^
Posted by shiny*shiny* at 2009年09月27日 01:05
shinyはん □

お疲れさまですー!
かっこいいよね 古びてて。

革も好きだけど
トランクとかさ 箱もの?すきさぁー
shinyとこみたいに
広いお家に住みたい~><
そしたら色々ディスプレイ楽しめそう♡
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年09月27日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。