てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo □ オーダーの椅子 □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年10月03日

Indigo □ オーダーの椅子 □

こんにちは ニコニコ





雨が降ってきましたね。


今日から明日まで読谷で大きな野外ライブが開演されますね^^


もう盛り上がってるのかな♪

行きたかったなぁ。




なんと1万人規模だそうで!!!



どうか天気が良くなりますように。



思いっきり楽しんでいただきたいです♪





***




明日4日(日) Indigoはお休みです。 弟の結納なので。



5日(月)6日(火)は通常営業いたします。


そして、7日(水)~15日(木)まで遅い夏休みをいただきます。 

臨時のお休みが重なって申し訳ありません。


お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが

ご理解のほどよろしくお願いいたします。










*****************







Aさまよりオーダーいただきました

カウンターチェアーご紹介いたします。





Indigo □ オーダーの椅子 □
最近 ご自宅を新築されたそうで
少し高めのカウンターにあう椅子をとのオーダーをいただきました。


Indigo □ オーダーの椅子 □
背もたれが付いているタイプなので、背中のあたりが良いようにアール加工を。

Indigo □ オーダーの椅子 □

Indigo □ オーダーの椅子 □


Aさんのお宅は、木がふんだんに使われている素敵なお宅。

毎日の生活の中で
いい年月を重ねていってほしいです。



Aさん 遠いところオーダーいただきましてありがとうございました。

いつか、自家焙煎コーヒー御馳走して下さいね^^



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 14:54│Comments(4)オーダー
この記事へのコメント
やっぱ、オーダー上等だね~!

お客さんと棚探してるって言ってたので、おすすめしたから、近々来るかも~よろしく~!!
Posted by RaBRaB at 2009年10月03日 17:20
RaBさん □

まいどですー^^
紹介してくれてありがとう♡
待ってます!
お客さん 気に入ってくれたらうれしいです^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年10月03日 18:20
お疲れ様~^^

アタイも野外ライブ行きたかったぁ~!!!
朝早くから並んでたみたいね~。
盛り上がってるはずなぁ~^^♪ いいなー。いきたーい。

明日は、結納おめでとうございます^^
何時集合ですか?着物で行きますねー。
(え?呼んでない?うっそ~ん、呼ばれてない?)
しかし、結納緊張するはずねー。
頑張って!って弟さん伝えてね^^おめでとう~♪♪♪

カウンターチェアーほんとステキ☆
喜ばれるね~^^
Posted by shiny*shiny* at 2009年10月03日 18:51
shinyはん □

明日13時ゆがふいんです。
よろしくねー
(あっ、振り袖でもいいから。許す(笑))

っていうかー
ライブ行きたいよねー><
行けない分 昨日会場下見してきたよ爆!!
雰囲気を味わってきました><

あー
今度shinyで冬の野外ライブしようぜ!!
歌い手はもちろん
姫ちゃんで決まりっしょー♡



・・・笑


椅子 ありがとう❤❤
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年10月03日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。