てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo □ オーダーのお品 □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年10月23日

Indigo □ オーダーのお品 □

こんにちは ニコニコ




土砂降りと雷が少し納まった外の風景。



雨が降ると少しだけ憂鬱になってしまうことがあります。

でも、こんな大雨の日だからこそ


私は好きな詩を思い出し、 
自分を振り返る時間を大切にしようと思います。



『 雨ニモ負ケズ 』


← こちらから。





小学生のころ学びました。

あの頃はこういう生き方の人もいるんだな 
くらいの感想しか持たなかった。



あれから20年以上たった今 

とてもとても感慨深く、

人の生き方について考えさせられます。
年 とりましたゎ。




決して愉快な詩ではありませんが、

たまには深く自分の人生を見つめるものいいもんです。



Indigo □ オーダーのお品 □
雨 上がりました。



*******************************





昨日 オーダーのお品をお届けいたしました。



Indigo □ オーダーのお品 □
ダイニングテーブルと椅子です。

Indigo □ オーダーのお品 □
ワックス仕上げ。

Indigo □ オーダーのお品 □



H様 大変お待たせいたしました!


シンプルな作りがお好きとのことで

5人掛けの少し広めのテーブルと
古いデザインを元に作成した椅子。
H様のおご要望で、座りやすく座面を大きめにとりました。



ナチュラルなお宅にぴったりで^^
喜んでいただいて大変嬉しいです!!


H様 ありがとうございました!






****************************




Indigoよりお知らせです。


11月より定休日を

毎週水・木曜日とさせていただきます。



Open 12時 ~19時


商品充実に努めてまいりますので

ご理解のほどよろしくお願いいたします。










同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 15:02│Comments(4)オーダー
この記事へのコメント
お疲れさま~^^

オーダー家具ステキだね~!!
お家に合っててすごく素敵☆
お客様の希望通りに作ってくれるのって
ほんと、喜ばれるね~♪


雨にも負けず!!か。
私もゆっくりじっくり自分を見つめてみまーす^^
大事よね!
Posted by shiny* at 2009年10月23日 20:14
昔からあるおばーのお家の椅子にそっくり!
懐かしい感じのダイニングと椅子かっこいい!!

*昨日はありがとうございました。
ゆっくり見たかったのに時間がなくて。。。
今度ゆっくり遊びにいきますねぇー♪
Posted by Hi-To at 2009年10月24日 09:31
shinyはん □

ありがとうございます^^
お届けするまで緊張だったけど、
無事お届してお客さんの喜んでいるお顔を見ると
ほんとホッとします。
(2人もきっとそうだよね^^)
いいモノつくれるように
お互いいい感性磨いていこうねー♥

*賢治さんの小説は難しいけど、
 私 この詩は好きだわけ。
 ゆっくり読み深めてみて^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年10月24日 17:22
Hi-Toさん □

ありがとうございます^^
懐かしい感じに仕上げてみました。
使っていただくほどにいい味に育つと思います。

ほんと 昔のモノイイですよねー^^

*こちらこそ嬉しいご来店でしたよー♪
 あのペイント やってみますね^^
 いつもありがとうございます!!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年10月24日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。