てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo □ 壁掛け可です。 □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年11月09日

Indigo □ 壁掛け可です。 □

こんにちは ニコニコ




曇ってきましたね。

いや 静かに降ってました!!!

天気予報 当たりましたね!




静かな午後。


最近店で流している葵さんの歌を
一緒に歌ったりしています。
 


まったりしてます。

あー ソベラボで珈琲飲みたい。




先日ネーブル嘉手納でピザを食べていると 


古謝美佐子さんが

目の前を歩いて行きました。



!!?!



沖縄の有名人をあまり知らないですが、
うちにテレビがないもので汗

でもこの方は知ってますよー!!
超有名人ですもん!




内地時代 沖縄を感じたい時によく聞いてました。




なんだか分りませんが、

帰ってきてよかったなと思いました。


次はカワミツしぇんしぇいに会いたいなぁー


Indigo □ 壁掛け可です。 □




・・・・・






土砂降りになってきましたね。

今日はリメイクのお品。



箱型のショーケースです。





Indigo □ 壁掛け可です。 □
壁にかけられるようにしましたよ。

Indigo □ 壁掛け可です。 □

Indigo □ 壁掛け可です。 □
2つの留め具が付いています。

Indigo □ 壁掛け可です。 □
パカッとな。



下置きももちろん可です。


ディスプレイや収納と用途はいろいろ ・・ 




H100×W755×D425

¥4500‐















同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 15:17│Comments(2)家具
この記事へのコメント
葵さんとは、
手嶌葵さんですか~?^^

わたしも好きです。

かわみつしぇんしぇいには、
簡単に会えますよ~~

食堂をOPENしたらしく、
行くと、オーダーとってくれるそうです(笑)。

http://primo.ti-da.net/e2801107.html#more

うらそえにあるみたいですよ~~食堂。

いってみてくださいね♪

壁掛けの箱、
ステキすぎ~~っ

おされですね~~

何をいれようか、迷ってしまいますわ^^。
Posted by さゆ+ at 2009年11月09日 19:13
さゆさん □

そうですよー手嶌さんです^^
いいですよね♪
癒されの時間を過ごしています。

かわみつしぇんせいぃー!!!
知りましぇんでしたよー>▽<
これは行くべしでしょ さゆさん。

貴重な(!?)情報ありがとうございます。
ぜひ取材してきまーす(笑)
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年11月10日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。