てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo □ こころさんへ納品です □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年11月10日

Indigo □ こころさんへ納品です □

こんにちは ニコニコ




降ったり 止んだりのあいにくのお天気。
午前中はよかったのにね。




今朝は那覇へ配達、取り付けへ。

ブログにて度々Open遅れますやら、開けましたやら ・・

失礼いたしました。

帰り道ぶっ飛ばして、何とか10分ほど遅れで開けることができました。

大変ご迷惑をおかけいたしました。






うちの店方面だけ降っているようですが
小包集荷のおっちゃん談。

今日も張り切っていきまーす!







***








今日ご紹介しますのは↑でもふれました


那覇で今月13日Openされるhair&make こころさんから

いただいたオーダー家具のご紹介です。




Indigo □ こころさんへ納品です □
こちらのベンチを作製。木の椅子はうちのリメイクです。

Indigo □ こころさんへ納品です □
ロフトのある店内♪ 

Indigo □ こころさんへ納品です □
その下シャンプー台のとこの棚をオーダーいただいて、取り付けました。

Indigo □ こころさんへ納品です □




まだ工事が終わっていないという事だったので

一部ご紹介させていただきました。




雑貨屋さんのような美容室^^

『かわいい』を色んなところに発見できます。

キレイにしてもらいながら 癒される空間。


ぜひ!

Indigo □ こころさんへ納品です □

hair&make こころ
那覇市金城2丁目3-9
098‐987‐0249



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 15:09│Comments(4)オーダー
この記事へのコメント
お疲れさまー^^

indigo家具はどこに置いても、ほんと上等だね☆
かっちょいー!!
またこころさんに合ってるね~^^
ステキな空間が伝わるね☆

*昨日はありがとねー。
ちょー楽しかった^^
Posted by shiny*shiny* at 2009年11月11日 14:37
shinyはん □

お疲れ様ですー

いつもありがとう^^
お客さんに喜んでもらえるモノ作り
お互いにがんばろうねー!
こころさん
ほんといい雰囲気だったよ♡

*いつもいつも長居してしまって汗
 ありがとうねー^^ 
 今度は昼から行きます(笑)
 
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年11月12日 12:25
こんばんわ☆

先日はお世話になりました!!

Indigoさんの家具すごく気に入ってます★お客様からも大好評です!!!


ブログにも載せて頂いてありがとうございます。。



じつは、、先ほど知ってしまったコトがあるのですが。。。

なんと!!!こころの電話番号が間違っておしらせをしていたようです(>o<)

正しい番号は

098-987-0249    でございます♪♪

よろしくおねがいします(^O^)

takara
Posted by こころ at 2009年11月17日 21:11
こころさん □

毎度です^^
ありがとうございます!
こころさんとの出会いに感謝ですよ♪

お気づきの点などございましたら
いつでもご連絡くださいね。

*お電話番号 すぐに訂正させていただきました。
コメントが遅くなり申し訳ありません。
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年11月20日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。