てぃーだブログ › Indigo  › 古材 › Indigo □ 感謝をこめて! □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年11月15日

Indigo □ 感謝をこめて! □

こんにちは ニコニコ




ほんと気持のよいお天気です。
最高の日曜日ですね^^





今日をもちましてIndigoは1周年を迎えました!


Indigoを支えてくださった沢山のお客さま、

両親、

友人、


私たちの回りの方々に心から感謝しています。
表しきれない あつい思いでいっぱいです。




Indigoを始めるにあたって
長い準備期間もありました。


試行錯誤の連続でした。


きっと2人だけでは続けることはできなかったでしょう。




1年を迎えることができたのは

私たちの周りの支えがあったからこそ!



これからも沢山たくさんお世話になりますが

どうぞよろしくお願いします!!



本当にこころから
ありがとうございます!!!




・・・


そこでと言っては何ですが^^

Indigo □ 感謝をこめて! □


感謝の気持ちをこめて

今日 15日(日)~23日(月)まで1周年記念セールします。


¥2000‐ 以上お買い上げのお客様に10%OFF!

( オリジナル家具は対象外です。古材シリーズは割引しますよー )


Indigoまだ行ってないよーという方も

この機会に是非お立ち寄りくださいね^^




・・・・・






さて 今日は古材シリーズから、


ポストカードスタンドです。



Indigo □ 感謝をこめて! □
シンプルながら 味のあるスタンドに仕上がりました。

Indigo □ 感謝をこめて! □

Indigo □ 感謝をこめて! □
Pandaさん お気に入り。



お気に入りをぜひかざって下さい。

これから色々展開予定です。 ご期待下さい!





¥1300‐ ~




Indigo □ 感謝をこめて! □
Hi-Toさん ありがとう♡♡♡



同じカテゴリー(古材)の記事

Posted by □Indigo at 13:26│Comments(14)古材
この記事へのコメント
☆☆☆Happy birthday☆☆☆
一周年おめでとう~っ!!!
パチパチパチ~^^

二人の一生懸命頑張ってる姿は
私達にいい刺激になってます♪
indigoに行くと、とっても居心地がよくて
ついつい長居してしまうさぁ~(笑)
それだけ、雰囲気はバッチリ☆
ステキだよぉ~^^

これからも、いい仲間・お友達で頑張って
いこうね~!!宜しくお願いします^^
indigoの二人に出会えた事に感謝!

頑張っていこうねーーー^^
おめでと~!!!!!
Posted by shiny*shiny* at 2009年11月15日 15:16
一周年おめでとうございます!!

これからもかわいいお子たちに会える事楽しみにしています。

そしてステキなindigoのお二人に会えた事に感謝しています。

これからもよろしくお願いします!!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年11月15日 15:23
shinyはん □

ありがとう!!!
誕生日が近いっていうのも
とても嬉しい事ですなっ♡

誕生日を迎える度に
いい店になっているように
しっかり頑張りまーす。
shinyにはほんとに感謝です。

家族ともども
これからもよろしくね!

ありがとう!!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年11月15日 15:50
Vinydさん □

ありがとうございます!!

早いものですね 1年って。

店を始めたことでいい出会いが出来たこと
私たちも感謝です!

これからもどうぞよろしくお願いします^^

*また遊びにいきますねー♡
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年11月15日 15:58
おめでとーございまーす◎

1歳はまた新しい一歩っすねー。
ラボはまだ乳歯も生えてないわ、夜泣きはするわ(笑)
で、まだまだです。あやしてくださいね。

いんでぃごさんが近くいるので、それはそれは
いつも気持ち的にお守りになってるっす。あざーす。

ホンマええ空気でやっていけるように、がんばりましょう。
Posted by 我猫我猫 at 2009年11月15日 23:28
一周年おめでとうございます!!

ちょうど一年前、インディゴを初めて発見した衝撃を今もはっきり覚えています。(めちゃくちゃ好みの店だぁ~って♪)

これからも末永くお付き合いお願いしまぁ~す。
Posted by いろは at 2009年11月15日 23:38
一周年おめでとうございます★☆
毎回行くたびに何をお持ち帰りしようか、すごく迷いながらぐるぐる見てまわっています(笑)
何かとお世話になって・・・どうもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします^^
これからのindigoも、楽しみにしていますよっ!
頑張ってくださいね!!
Posted by コトリ。 at 2009年11月16日 07:50
ソベラボさん □

ありがとうございます!
うれしいお言葉感謝です^^

うちもラボさんがいてくれて
自分の隠れ家(笑)ができたこと
ご近所計画に参加させてもらっていること

とてもハッピーです♪

これからもよろしくお願いしますね^^
ええ空気作っていきまっしょい!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年11月16日 13:48
いろはさん □

初コメント♡
めっさ嬉しいです^^ありがとうございます。

ほんと1年ですねー 早いです。
いろはさんが初めて来てくれた時のこと
私も覚えていますよ(笑)

じっくり商品見てくれて
ほんま好きな方なんだなーって嬉しくなりました。

このご縁を大切に
こちらこそ これからもぞうぞ宜しくお願いします^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年11月16日 13:53
コトリ。さん □

ありがとうございますー!

年始のコトリさんとの出会いのことを思い出していました。
(元彼のような発言ですが笑)

たくさんお世話になっております。
がんばっていきますので!
どうぞこれからも宜しくお願いしまーす^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年11月16日 14:12
1周年おめでとうございます!
indigoさんのお店の雰囲気が好きで・・・
お2人のセンスが大好きで 
もう大変 笑

これからも、たくさんの人に愛されて
素敵空間作ってくださいね。

また、癒されに行きま~す^^
Posted by chouchou* at 2009年11月16日 20:46
あいやぁ〜おめでとう
ほんと、だんなさんのあのやさしい雰囲気と、君のてきと〜さがにじみ出てる、お店だよね〜(笑)

出会いの大切さに、ほんとしみじみ。。

これからもよろしく〜
Posted by RaB at 2009年11月16日 22:37
chouchouさん □

いやぁーありがとうございます♪
古モノ好きなchouchouさんにお褒めいただくと
めっさ嬉しいですよ!

いい刺激をたくさん受けながら
色んなことに挑戦したいです!

これからもどうぞよろしくお願いします^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年11月17日 00:43
RaBさん □

ありがとうございます!

適当選手権の1・2位を争う私たち(えっ?ちみだよ!!)
ですが、お店のことは別問題!
だんなさんの優しさ+こだわり抜いたモノをご提供しております。
はい Indigoです。

これからもお客様に喜んでいただける店を目指し
日々邁進してまいりますので
よろしくご鞭撻下さいますようお願いたします。

(今日は丁寧バージョンでした。)

うにげーさびら!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年11月17日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。