てぃーだブログ › Indigo  › ガラス › Indigo □ 模様のガラス □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年11月23日

Indigo □ 模様のガラス □

こんにちは ニコニコ




晴れてきました。

連休最終日 皆さんはどう過ごされるのでしょうか?

心なし 店の前の車の通りが少ないです。




先日 オキナワ100シリーズの 

『 おきなわの器 』 

という本が出版されましたね。

 
Indigoに置かせていただいている 工房いろはさんも

おきなわの器に掲載されている作家さんの一人でして^^
知ってますよねー^^


この度 カフェユニゾンさんで出版記念イベントが開催されるようです!


3週間のイベントで器の販売もされるようです。

「 日常で使いたい器 」をテーマに
5人の工房・作家さんの作品が展示されます。


カフェでゆったり器選び 

いいですね。



器ファンの方 必見です!



Indigo □ 模様のガラス □

おきなわの器展

12.2水 ~ 12.29火
11:30 ~ 22:00
入場無料

カフェユニゾン
沖縄県宜野湾市新城2-39-8 MIX life-style 2F
098-896-1060




* 1周年感謝セール 本日までです!
 ご来店お待ちいたしております。




・・・







ペンキが塗ってあったキレイな色の古材

古い模様が入ったガラス


またもや古材とガラスの共演です。





Indigo □ 模様のガラス □

Indigo □ 模様のガラス □

Indigo □ 模様のガラス □
お花模様♡



壁をすてきに演出してくれますよ。




縦 約125 × 横 約125

¥1500-

















同じカテゴリー(ガラス)の記事
Indigo■秋ですね
Indigo■秋ですね(2014-10-06 13:25)


Posted by □Indigo at 14:51│Comments(4)ガラス
この記事へのコメント
お疲れ~っす^^

器展おもしろそーだね~^^
cafe行ってみたい♪
期間が長いから、お休みの日に行ってみようかな^^

古材とガラスいい感じ~♪
また色がステキね~^^
ほんと、ステキに演出してくれそうだ~☆
Posted by shiny*shiny* at 2009年11月23日 18:44
shinyはん □

お疲れです!
プライベートな時間を
おしゃれにゆったりと過ごしてみたいよね(苦笑)
自営は厳しいっすなぁ>▽<
でもたまには楽しみたいよねっ♡
行っちゃう?

古いガラスは模様も面白いから
ほんとおもしろいさぁー^^
色々試したくなるね♪ 
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年11月24日 12:45
お久しぶりですjunqueのちーでーす。

この窓萌え〜です。
あれもこれも欲しいのがあるのですが
なかなかいけません。
indigoさん 近所に引っ越してきませんか?(笑)
Posted by chichichichichichi at 2009年11月27日 03:20
ちーさん □

コメントうれすぃーです♡
ありがとうございます。

ちーさんが欲しいなんて嬉しすぎ!

近所にボロくてもいいので
家賃格安 人間が3人住めそうな物件あったら
教えて下さいねー(笑)
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年11月27日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。