てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo □ つるすディスプレイ □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年11月27日

Indigo □ つるすディスプレイ □

こんにちは ニコニコ




今日もよい天気ですね。



沖縄はまた気候が逆戻りのようで 気分は半袖です。
私は敢えて長Tですねどね。


先週の雨続きで 

もうこのままグッと冷え込むのかと心配しておりましたが


案の定 ・・・ 笑

沖縄をなめんなよ。




そろそろ 気持ちだけのクリスマスの飾り付けをしようかと思っていますが、
遅し。 気づかれない可能性大だし。 




この気候とのミスマッチ、 ありでしょうかね。








***







先日 オーダーいただいたディスプレイ棚? 納品いたしました。




Indigo □ つるすディスプレイ □
古布などを使って作る”吊り雛”をディスプレイされるそうです。

Indigo □ つるすディスプレイ □
この上のバッテンの下側にフックが付いています。

Indigo □ つるすディスプレイ □
そのフックに吊り雛をつっていただけるようにしました。

Indigo □ つるすディスプレイ □
高さ違いで2台 納品。



ご自宅へ納品に伺いましたが、

すごいんですよ!!



お人形や手作りの小物を作るお教室へ通っていらっしゃって 


20年。 20年ーーー!!


至る所にかわいらしい作品が。



実はKさん 来春 初の個展を開かれるそうです。

ぜひ素敵な作品を下げた所を見せていただこうと思っております。



楽しみです^^



オーダー・オリジナルはこちらをどうぞ → 









同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 13:48│Comments(2)家具
この記事へのコメント
沖縄をなめんなよ。

が、ウケマシタ(笑)

たしかに~~~っ

このごろ暑すぎですな(ToT)。。

しかし、
20年て、すごいなあ。

なんでも、続けることってだいじですよね。

Indigoさんも、
20年、30年と、続けてくださいね^^。
Posted by さゆ+ at 2009年11月27日 20:55
さゆさん □

あはは(笑)
ありがとうございます^^
今日はまだ涼しい感じですか。
ほんと過ごしやすいですねぇ。

継続は力なりって言いますが、
本当ですね。
教室をひらけるくらいの方だと思います。

ウチも続けていきたいですね。
嬉しいお言葉感謝です^^

地に足をつけて
一歩一歩行きたいと思います!

ありがとう さゆさん♡
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年11月28日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。