てぃーだブログ › Indigo  › 古材 › Indigo □ 2010! □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年12月12日

Indigo □ 2010! □

こんにちはニコニコ




今日もとてもいい感じの気候ですね。

きとね市盛り上がってますかねー♪



私は結局行けずジマイ決定ですが、

みなさんが楽しんでくれたらそれでいいです!
なんて悔しがり。




では、今週もよい週末を送れますように。



Indigo □ 2010! □
時折無性に食べたくなるミスドのダブルチョコ。





・・・・






12月も中旬。

既に来年のカレンダーを手にされた方も多いかもしれません。


巷の文房具屋さん←古?に大きく出遅れた感が否めませんが、

ここは勇気を出して

カレンダー作っちゃいました!



Indigo □ 2010! □
以前ご紹介した古材のフォトスタンドをカレンダーサイズでお届け。

Indigo □ 2010! □
卓上です。

Indigo □ 2010! □



出番待ちのカレンダーが

後ろのポケットに並んでいます。


古材をもっと身近にという思いからできた子です。

壁掛けタイプも作成中。



いい年を迎えるための準備 はじめませんか?



スタンドサイズ H125×W205×D80

¥2010- 2010年価格。







同じカテゴリー(古材)の記事

Posted by □Indigo at 15:00│Comments(6)古材
この記事へのコメント
どうも、ドウナツに魅せられて
コメントしてます。
私はココナッツのまぶされたチョコの奴が好きです。
いつも姪っ子のこぶた3号と取り合いになります。
ただそれだけです。       店長 K
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年12月14日 13:14
ヴィンヤド 店長Kさん □

お疲れ様です。
ミスドのドウナツ食べたくなる周期がありますよーね?

店長K氏はチョコでもココナッツ派ですか。
ハイカラですね。
そして姪っ子こぶた3号ちゃんも!

ああ、また食べたくなりました 笑
 
Posted by Indigo at 2009年12月14日 13:41
私はココナッツ苦手でござる・・・

チカピ2号
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年12月16日 18:21
チカピ2号さん □

私もでございます!

外に付いてるのは苦手。
(あの食感がムズムズします)

チカピ2号さんは
何派ですかね(笑)
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年12月18日 13:05
チカピ2号の好みは・・・・

チョコとかカスタードとかシンプルなやつがいいみたいよ!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年12月18日 16:15
チカピ2号さん □□

私もー!
ハニーディップなんかも好きです^^

スタンダードかつシンプル。
飽きがこないですゎ♡
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年12月19日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。