てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo □ 私は似合わないみたい □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年12月14日

Indigo □ 私は似合わないみたい □

こんにちは ニコニコ



携帯の天気予報は曇りのち雨ですが

外は青空です。

今朝方降ったのかな。


天気がいいと気分も晴れやか。




来週はなんとクリスマスですねー
1年最後の大イベント!


まだ子供が小さいのでプレゼントはいいかなー
なんて思っていましたが、


昨日パパpandaが木馬を買ってきてくれました。
本当は自分で作りたかったのかなー笑
前倒しサプライズ。よくある事です。



Indigo □ 私は似合わないみたい □


はじめは乗るものだと言う事は分かったみたいですが

こぐことは出来ず。






しかしお昼方には勘をつかんだらしく



ばんないこいでました。

木馬が前進する位 ゆっさゆっさね!!







あぁ、子の成長は早し。

私も成長しなきゃ。








・・・・・







今日はかけると誰しも一昔前にタイムスリップ。

めがねのフレームご紹介します。




Indigo □ 私は似合わないみたい □
今もあるデザインですがまあるいフレーム。

Indigo □ 私は似合わないみたい □
切手と比べてみて。

Indigo □ 私は似合わないみたい □
レンズを入れると使えるそうです。



メガネ好きなPandaさんは黒と悩んだ挙句
一番上のタイプのやつをこっそりキープしてました。
かけるのか! そして、似合うのか!?


このフレーム、軽いし、掛け心もよさそう。

私も試して見ましたが、どう見ても無理やり笑いをとりたい人みたいで 汗。
間違ったらおしゃれな人に見えるかと思ったのですがね!


私はディスプレイして楽しもうと思います。




そこのメガネ好きな方。

もたいまさこさん目指してみませんか?
やっぱりかけるのか?




¥2800-





Indigo □ 私は似合わないみたい □



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 14:44│Comments(0)古いもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。