てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo □ 角度をつけると違った表情 □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年12月20日

Indigo □ 角度をつけると違った表情 □

こんにちは ニコニコ




手が冷たくてなにかと作業がしずらくなってきました。



冷え症は治ったんですが、


水仕事や外仕事の後はさすがに手が冷たーくなっています。

平温になるまでかなり時間がかかります><
もっと代謝を良くしないと 汗





目標は暖房器具に頼らない体。




運動・食べ物・マッサージしてもらう。


もっと毎日を軽やかに 健やかに過ごしたいな

と思っております。




目指せ体内美人!!←太文字2発目で!


まずは眼の下のクマと充血した眼を
なんとかしたいと思います。







***







今日も昨日に引き続きオリジナルご紹介です。


Indigo □  角度をつけると違った表情  □
表から。

Indigo □  角度をつけると違った表情  □
裏と。

Indigo □  角度をつけると違った表情  □

Indigo □  角度をつけると違った表情  □

Indigo □  角度をつけると違った表情  □
表のガラスが斜めに入っています。



反射してきれいに映っていないですが 汗

とても雰囲気があるショーケースができました。





こちらは奥行きがあまりないタイプですが、

オーダーでサイズも変更できますので

お気軽にお問い合わせ下さいね^^



H315×W450×D130

¥13800-


オーダー・オリジナルはこちらをどうぞ → 










同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 14:09│Comments(2)家具
この記事へのコメント
こんにちは~
お疲れ様です♪

Yeeさん、タグ面白すぎます!!!



タグ :角ガリ のように 角度をつけると また違う 味ですね。

↑何ですがこれ!!!爆

ご無沙汰してますが、また遊びに行きますね~^^
Posted by JEANアサミ at 2009年12月21日 14:12
JEANアサミさん □

こちらこそご無沙汰です^^
中々某集会にも行けず、ごめんなさい><

最近タグの志向を変えてみました(笑)
何ですかこれ!!! 
↑と言っているアサミさんが目に浮かびます(笑)ハハハ^^

是非遊びに来てくださいー♪
楽しみにしてます^^
Posted by ○ indigo ○ at 2009年12月21日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。