てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo □ 3人寄れば文殊の知恵 □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年12月27日

Indigo □ 3人寄れば文殊の知恵 □

こんにちは ニコニコ


今日は暖かいお天気ですね。


朝から張り切って写真を撮りました。
ハガキ用の!?!





ずっとモノを撮るのが好きがったんですが

この頃「人」が好きで^^



あっと思うと


カメラを取りに走っています。
全然上手でないのだけどね^^;



一瞬を切り取る

プロの方のお仕事を拝見すると、

本当にすごいですよね!!
素人がいうのはどうかなと思いますが。



常に感性を研ぎ澄ましていないと

できない仕事ですよね きっと。



カメラマンさん すごいです!!





・・・・・






先日納品いたしましたコートハンガー

ご紹介しますね。




Indigo □ 3人寄れば文殊の知恵 □
hair&make こころさんです。

Indigo □ 3人寄れば文殊の知恵 □
お客様のお洋服掛けにオーダーいただきました。

Indigo □ 3人寄れば文殊の知恵 □
華奢な感じでシンプルにというご要望で、

Indigo □ 3人寄れば文殊の知恵 □
私とPandaさん、Tさまとうんうん唸り、、

Indigo □ 3人寄れば文殊の知恵 □
出来た形です^^




私たちもとても好きな感じに仕上がりました。


3人で 

こんな感じは?

じゃあここはこうしたら?

・・・と色々な案を出して話をしながら形にする作業が

なんしか面白いですねー!



今回も楽しいお仕事 ありがとうございました!

Tさま いつもいつもありがとうございます^^



H1600×W600×D300

■ Indigoでも販売致します。
  サンプル置いてます。詳しくはスタッフまでどうぞ。


オーダー・オリジナルはこちらをどうぞ → 



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 14:19│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。