てぃーだブログ › Indigo  › お知らせ › Indigo □ ありがとうございました □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年12月29日

Indigo □ ありがとうございました □

こんにちは。



清清しいお天気で何よりです。

今日は一年の締めという事でPandaが初投稿です。



今年ももう残すところ3日となりました。 早っ



仕事は山積しておりますが、
Indigoもなんとか無事、今年最後の営業日を迎えることが出来ました。


本当にありがとうございました!!





今年はIndigoにとって挑戦の日々でした。


一年を通してつらいこと、
苦しいこともたくさんありましたが、

それでも前を向いて歩いてこれたのは、


本当に支えてくれた皆様のお陰だと思っております。






来年も更なる飛躍をめざして、

皆様の期待にお答えできるよう一緒懸命がんばります。





皆様も良いお年をお過ごしください。


Indigo □ ありがとうございました □

来年は8日より営業いたしマース。



今年もありがとうございました!

by. Panda





同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by □Indigo at 14:28│Comments(18)お知らせ
この記事へのコメント
お疲れ様でした~っ!!

indigoは今日で仕事納めだね~。
一年間本当に早かったね~。
色んな事を経験して、私達も成長していけるんだよね。
一つ一つが大事な事だね^^

まだまだ始まったばかりっ!
これからも、お互いに支えあいながら
頑張っていきましょーね^^

三人の写真ナイス☆
いい笑顔頂きました!!
ありがとう~☆

来年もindigoにとって
更に良い年になります様に・・・☆

*pandaは体調大丈夫~?
Yeeちんも・・・。私達は健康管理が一番だねー。
今回つくづく思い知らされてます(泣)
健康一番で、いきまっしょい~♪♪♪

良いお年を♪
Posted by shiny*shiny* at 2009年12月29日 15:02
お疲れ様でした~

来年もみんな一緒に楽しい、ステキな一年にしましょうね!

2010年も宜しくお願いしまーす!!!

家族写真、すてちですね♫

ぽぽぽ♡笑
Posted by JEANアサミ at 2009年12月29日 17:06
御用納めお疲れ様です◎ウチはあと一日残ってまーす。

今年はホントに開店前からお世話になりますた。
気軽に声かけしてくださって、本当に日々助けられますたです。

また来年もお世話になりたいです(笑)

ゆたしくうにげーさびら。
Posted by 我猫我猫 at 2009年12月29日 17:52
あらあ~~かわいらしい写真^^

おつかれさまでした~~

また来年も、
ますますの飛躍を期待しております^^

年末年始、
いっぱいリフレッシュしてくださいね~~~っ
Posted by さゆ+ at 2009年12月29日 20:08
こんばんは

今年一年 お疲れ様でした^^
素敵なファミリーショットにうっとりの私...

来年も私たち親子共々ヨロシクお願いしま~す☆
Posted by tikapi at 2009年12月29日 20:49
shinyはん □

一日お先に・・
お疲れ様でしたー^^

本当にね 毎回色々な経験をさせて
いただいて感謝だね^^
これからも親子ともども
よろしくお願いしますね!

家族写真・・
Pandaさんが貼るって言うもんだから・・
(私は躊躇したんだけど汗)
ありがとう♪
来年もよろしくね!!!!

*早く復活して思っきし騒ぎましょう!
健康第一ね ^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年12月29日 21:27
JEANアサミさん □

お先に納めさせていただきます^^
お疲れ様でしたー

本当 来年もいい年にしましょうね♪

今から楽しみです!

家族写真初公開です^^;
毎年恒例にしようかなーなんて

はははーありがとうございます^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年12月29日 21:33
Rabo我猫さん □

一足お先にお疲れですー^^

こちらこそ!
うちがOpen当初に来ていただいて
ご近所に素敵なお店をされると聞いて・・・

でーじ まちかんてぃー!!!笑

ほんと嬉しいです^^

ウチも来年もお世話になりますんで
よろしくお願いします☆

*明日連絡しますねー^^
お願いしまーす
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年12月29日 21:38
さゆさん □

ありがとうごじゃいますー笑

恥ずかしいからやめてって言うたんですが、
Pandaさんがね。。
笑ってやって下さい。

来年はまた新しいことにも
挑戦していきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いしますね^^

*この休みはたまった仕事を消化することで
終わってしまう気が。。

でも映画は久しぶりに観にいきたいなーと思っています^^
楽しみです^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年12月29日 21:42
tikapiさん □

お疲れ様です^^
瞬きのような一年でしたよー
充実していたんだかな ははは☆

tikapiさん
こちらこそ親子ともどもよろしくお願いいたしますね^^
パワフル姫ちゃんに会うのが
今から楽しみですー♪

来年もよろしくお願いします^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年12月29日 21:47
はじめまして、
と、
いいますか、
raccoltaのものです。
ちゃぶ台の。。。
今年もお疲れ様でした!!!
来年も、なにかと
よろしくおねがいします。
それでは、よいお年を・・・
Posted by nanage at 2009年12月30日 18:03
nanageさん □

コメントありがとうございます^^
ブログ始められたのでしょうか?!

こちらこそお世話になりました^^
来年は出発の年ですね。
私たちも本当に楽しみです^^

どうかよいお年をお過ごしください。
来年もよろしくお願いいたします!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年12月30日 21:58
ほんと、indigoのOPEN前から知ってる者として(身内か??笑)、こうして成長していくのが、うれしくてなりません!!!

しかし、ボブかわいいね~(爆笑)

では、よいお年を~
Posted by RaBRaB at 2009年12月31日 10:39
今年も一年お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました。
indigoさんは、素敵なshopで
私が本当に憧れる数少ない店の一つですよ。
新年はcafeスペースが出来るのを期待しつつ・・・w
ご家族皆様、健康で幸多き年をお迎えくださいませ♪
Posted by たーかーたーかー at 2009年12月31日 16:34
RaBさん □

もう仕事納めしたねー^^
お疲れ様ですー!

Oさんはなぜか私も身内気分(笑)
何でも話してしまうさぁ^^
ずっとずっと見守っていて下さい ←コワイ!?笑

ボブね^^
でしょーが!!(爆笑)
特にうちのおばーに好評です♪

いつもありがとう!今年もよろしくね^^
よいお年を!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年12月31日 16:37
たーかーさん □

こちらこそ
本当にありがとうございました!

少しずつIndigoらしさを磨きつつ、
もっと自分たちが居心地のよい空間造りを
追求していきたいと思っています^^
よろしくご指導ください笑^^

来年もよい年にしましょうね^^
よいお年を!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年12月31日 16:42
明けましておめでとうございます!
昨年はindigoさんに思い切って行って本当に良かったです。
私の石垣島の友人達も「私も絶対に行きたい〜!」って言ってましたよ♪
そのお友達の家にはindigoさんが泣いて喜ぶようなモノが沢山
あるのですが♪

また沖縄本島に行ったら必ず寄りますね♪
素敵な一年になりますように♪
Posted by 楽種工房 kiyo楽種工房 kiyo at 2010年01月01日 22:48
楽種工房Kiyoさん □

明けましておめでとうございます!!

昨年は慣れぬ運転の中><
遠いところお越しくださって嬉しかったです。
ありがとうございました^^
ブログを通じて出会いが広がるのが
本当に嬉しいですね♪

私も石垣に行けたらぜひ遊びに行かせてくださいね^^
今年も素晴らしい年にしましょうね!
よろしくお願いいたします。
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年01月02日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。