てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo □新しい試み


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年01月10日

Indigo □新しい試み

こんにちは ニコニコ




オジーオバー、父母の年ービーのお手伝いを終え、

ぱたぱた帰ってきました。





沖縄特有の行事ごとが

読谷もだいぶ簡素化が進んでいるようで、


家に訪ねてきてくださる方も身内にとどめているそうです。

仏壇の前で来客の方と年ビーの2人で、杯が交わされるの!
仲人依頼初見です!!





昼からは字の公民館で年ビーの方が集う会が開かれるそうで、

オジーたちは出かけて行きましたよ^^





戦前から始まったこの会。 73年前のトラの年からとか。


今の世代にも引き継がれていくのでしょうか・・・




Indigo □新しい試み
オジーの朝食は毎朝コーヒーとベーコンチーズサンドとリンゴ。






・・・・・









いつも御ひいきにして下さっているMさまから


ご自宅の表札のご依頼がありました。



Indigo □新しい試み
水色のペンキの古材を使って。



外人住宅にお住まいなんですが、

御存じの方も多いと思いますが
外人住宅って家の番地になる表札が壁に直接取り付けていますよね。


その表札がずっと気になっていたとのことで
今回オーダーいただきました。


Indigo □新しい試み
フォントは少しゴージャスに♡




古材をそのまま生かしました。


ご依頼者様のご要望にお答えいたします。

お気軽にご連絡ください。






・・・・・






お知らせです。



明日11日(月)は13:00 ~ Openとなります。



ご迷惑をおかけいたしますが

どうぞよろしくお願いいたします。


オーダー・オリジナルはこちらをどうぞ → 



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 13:10│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。