てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo □ペンキのなせる技


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年01月22日

Indigo □ペンキのなせる技

こんにちは ニコニコ




またまた寒空が戻ってきましたね。
ムーチービーサが終わったからでしょうか。


ころころ変わる天気のせいか

チビが1年ぶりくらいに!?高熱を出しまして><

病院通いしておりました。



まだ自分の思いを表現できないチビ。


些細な変化を見逃さないようにしなきゃいけませんね。



早く良くなってSHINY へ

桜を見に行こうね^^






・・・・・







先日納品いたしました

オーダーの大きな鏡をご紹介します。




Indigo □ペンキのなせる技
洗面台に使われるそうです。

Indigo □ペンキのなせる技
アンティークがお好きなMさま。

Indigo □ペンキのなせる技
ペイントにすごくこだわりをお持ちで、

Indigo □ペンキのなせる技
何度も足を運んで下さいました。本当にありがとうございます!

Indigo □ペンキのなせる技




ブルーグレーの色を使いたいとのご要望でしたので

新材にペイントしました。



お客様に納得していただくモノをつくる


難しいことかも知れませんが、

とてもやりがいがあります!



リフォーム中のお家 すごく素敵でした!

鏡を使っていただくのが今からとても楽しみです。



□ブルーグレーのシャビーな木枠の鏡

H1050×W750×D25


オーダー・オリジナルはこちらをどうぞ → 



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 13:54│Comments(8)オーダー
この記事へのコメント
ちびちゃんお大事に!

パパ・ママも気付けてね~~

店長 K はおかげさまで完全復活しております

しかし油断大敵・伊豆味の冬は冷たいからね~

桜も急に咲き始めてるよ!

暖かい格好で遊びに来てね~~
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年01月22日 13:58
ヴィンヤドさん □

ありがとうございます><
体調管理、しっかりせんといけんです!

店長Kさん完全復活!!おめでとうございます^^
伊豆味はきりっと寒そうですねぇ。

桜とあったかいスープとかわい子ちゃんを堪能しに・・
遊びに行きますよー♪
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年01月22日 14:34
はじめましてzoeと申します。
いつも、こっそり覗き見でご挨拶が遅れてしまいました。
現在、島を離れて生活しておりますが次回の帰郷の際には
是非お店に寄らせてくださいね♥
ブルーグレーがあまりにも好みだったのと、お子様お大事にと
ひと言、言わせて頂きたくコメンツさせていただきました。
お邪魔しました。
Posted by zoe at 2010年01月22日 18:14
お疲れ様でーすー^^

チビちゃん大丈夫~??
子どもが体調悪くなると、ほんと心配だよねー><
早くよくなりますように~☆お大事にねー。

ウチの桜はポツリポツリだず+
(ポツリポツリでもないかも^^;ポツリ・・かな。)
半分くらい咲いたら連絡するからね~^^
花見しましょう~!!

伊豆味の桜はキレイに咲いてそうだね~^^*
本部の桜祭りも行きたいネ♪

ミラーステキ☆
お客様の納得して頂ける作品が出来た時は、
お客様も嬉しいし、作り手も嬉しいし、
すごくやりがいを感じるよね^^

indigoは丁寧な打ち合わせしてるし、毎回お客様は
大満足だねー^^ うちらも見習いまーす!
これからも、お客様の喜ばれる仕事を
たくさんしよーね♪
Posted by shiny*shiny* at 2010年01月22日 18:17
チビちゃん、

ちいさいけど、
苦しいのがんばったんだなあ~~(ToT)

まだ、声に出していえないぶん、
ちっこいこって、不安なんでしょうね。

お大事にしてくださいね~~

ブルーグレーのミラー、
いい味でてるなあ~~

そのお客様、
センスの良い方なんですね~~

昔、ブルーグレー好きでした^^。

いまは、アースカラー全部が好きです♪
Posted by さゆ+ at 2010年01月22日 19:21
zoeさま □

コメンツありがとうございます^^
とても嬉しいです!
こちらこそご挨拶が遅れてしまいました。
Indigoですー。

たーかーさんのブログからお邪魔して^^
私も楽しく拝見させていただいておりました!
そして厚かましくも
お気に入りに(勝手に!)入れさせていただきました^^;
コメンツ欄を閉じていらっしゃったので・・・
今更ですが白状します><

帰郷の際はぜひお立ち寄りください^^
そしてお話しできるのが楽しみです。

ではとてつもなく長くなってしまいましたが、
また遊びにいきますね^^
ありがとうございました!

*チビは元気になりました!
 ありがとうございます^^
 ブルーグレーの技 極めまっせ!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年01月23日 13:14
SHINYはん □

桜半開になったら(笑)
是非声掛けてください~

花見しよう^^
伊豆味も行きたいね!
企画しちゃいますか♪

だからさー><
納品の時の気持ちをいつまでも
大切にしたいね。
作り手の思いが伝わるモノを
作れるようにお互い頑張ろうぜ!

*チビ元気なったみたい^^
 ご心配ありがとうね♡
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年01月23日 13:19
さゆさん □

アースカラーってどんな色なのかしら><
自然界のやさしい色のこと?

好きな色って変わりますよね^^!
私は子供のころブルーが好きだったんだけど
今は暖色系を手に取るようになった気がします^^
何なんでしょうね この変化って。

そう!このお客様センスいいっす★
青柳さんのような感じがお好きらしく。
いいですよねー啓子さん。(馴れ馴れしい)

*チビ頑張って食べて元気になりましたょ^^
 ありがとうございます^^
 小さいから心配が多いですが、、
 強く育ってほしいですね!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年01月23日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。