てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo □パンとケース


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年01月29日

Indigo □パンとケース

こんにちは ニコニコ




今日はよいお天気!
毎週 週末になると天気が回復するような気がします。





昨日どうやら首を寝違えていまい、

首周辺がえらいことになっている事を

忘れていました。

なるべく動かないようにしています泣



寝違いって、

寝ながらあまり動かなくなるからなるのでしょうかねー。



あー、早く回復を目指します。



Indigo □パンとケース
Q.鳥は何羽いるでしょう?






*****







今日はショーケースご紹介しますね。




Indigo □パンとケース
引き出し1杯付き 縦長ショーケースです。

Indigo □パンとケース
一昔前のパン屋さんのパンケースを参考に作りました。

Indigo □パンとケース

Indigo □パンとケース
このガラスのツマミも、

Indigo □パンとケース
真鍮の取っ手も古いものを使用しています。

Indigo □パンとケース



こんなケースにパンが並んでいたなんて ・・・♡ 
ワクワクしますね!


サイズ、棚板の数、ガラス面の変更 ・・等

オーダー可能です。

お気軽にお声をおかけくださいね。



Indigo □パンとケース

□引き出し付き縦長ショーケース
H11120×W400×D390
¥62000-

オーダー・オリジナルはこちらをどうぞ → 












同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 14:24│Comments(4)家具
この記事へのコメント
お疲れさまですっ^^

首大丈夫~??
寝違いってイやよね~><
あの、ジンワ~リな痛さが・・・。
早くよくなります様に・・・☆

すみませーんっ!
このショーケース最高にかっこいーーんですけどーっ!!
ステキ!!☆ステキ!!☆

ガラスケースにパンが並んでるなんて
なんてオシャレなんでしょー。
ほんと、想像したらワクワクするね^^

しっかし、見れば見る程いいね~♪♪♪
Posted by shiny*shiny* at 2010年01月29日 19:05
shinyはん □

お疲れさまです^^
首ね。
肌色のうすーいシップ貼りまくったので
だいぶんましになりましたょ!
ありがとね♡

すみませんー><(笑)
ショーケース気に入ってくれたっ!!?!!
嬉しいなー>▽<
こっそりパン並べてみようかなと思ってます。
昔のパン屋さん
行ってみたいよねぇほんと。
素朴なパンが似合いそうだね!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年01月30日 13:22
こういうショーケース、イイ!
一つは欲しい・・・と思ってはいるのですが、
飾るものうちにあるかしら??
息子のガンプラぐらい?(汗)

こんな素敵なショーケースに
ガンプラて・・・
Posted by コトリ。 at 2010年02月05日 22:59
コトリさん □

体調もどられましたか^^?
小さめのケースいいですよ♪
コレクションとか飾ってもいいですが
普段使いのもの 布モノとか・・の
収納にもお勧めです^^

息子ちゃんと相談してみて下さいまし♡
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年02月06日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。