てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo □小ぶりな本棚


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年02月05日

Indigo □小ぶりな本棚

こんにちは ニコニコ




しとしと続きですねー。

一瞬青空が見えていたのに、すぐに雲がモクモク・・・



少し寒いですが、

こんな日は外作業がはかどります。

何から手をつけよう 汗





・・・




先日 めちゃめちゃ美味しいお鍋やら♡と、

かわい子ちゃんをゲットしました。



嬉しくって仕方がなくて、

大変でした。



好きなモノのパワーを分けてもらって、

今日からまたがんばります^^



いつもいつも ありがとうございます!
二日酔いもなんのその!汗







・・・・・







今日はいつもお世話になっている

名護のHair&Make RaBさんから

オーダーいただきました本棚ご紹介します。





Indigo □小ぶりな本棚
高さ800と小ぶりな大きさ。

Indigo □小ぶりな本棚
お店の入り口付近に置くので、高さをあまり出したくないとの事でしたので

Indigo □小ぶりな本棚
収納面も考えてこういう形になりました。

Indigo □小ぶりな本棚
引き出しの取っ手は選んでいただきましたょ^^



いつもながらワイワイ楽しい見積もりとなりましたが、

無事納品できてホッとしました^^

気に入って下さって嬉しいです♡



RaBさん 5周年おめでとうございます!

これからも素敵な空間


楽しみにしてます^^




Indigo □小ぶりな本棚

□引き出し2杯付き本棚

H800×W800×D300

オーダー・オリジナルはこちらをどうぞ → 





同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 14:58│Comments(4)オーダー
この記事へのコメント
お疲れさまでーす^^

まったーステキな本棚だねーーー☆
色も形も好きー!!見ればみるほどいいわぁ♪
お店に合うね~^^ 

桜の木、葉っぱが出てきてるよー。
もうすぐっぽいね~。
Posted by shiny*shiny* at 2010年02月05日 16:19
SHINYはん □

お疲れです^^

ありがとうございますー!
小ぶりなとこがまたいい感じだったよ。
色とか取っ手とか
お好みで変えたらまた雰囲気変わるはずね^^
家具って面白いね♪

桜ぁーーー><
昨日も降ったし、やばいかなぁ。。
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年02月06日 14:13
お~!!!

バタバタで、今しか更新見れなかったよ~!

本が入ってないのをみると、かわいくみえるけど、だいぶ前からお店にある??ような雰囲気をかもしだしているよ~

いやっ、こちらこそ、後半の30分は人生いろいろ話ができて、楽しかったよ~

またまた、企画してまったりいきましょ~!!!
Posted by RaBRaB at 2010年02月06日 18:42
RaBさん □

お疲れでーす^^

そうねー(笑)
マッチしてくれているのでそれもよしと^^

そうそうー!
こんなんがいいさぁ>▽<
またまったりさせて下さーい♪
本当に遅くまでありがとう。
(SGくんごめんね><) 
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年02月06日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。