てぃーだブログ › Indigo  › 古材 › Indigo □アニマル的外観


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年02月02日

Indigo □アニマル的外観

こんにちは ニコニコ





最近昼から晴れるというパターンが

定着してきている読谷方面。
沖縄全域かどうかは分かりませんだがね。




いい具合の気温で 窓からの心地よい風と・・・

まったりしてしまいますねぇ。





話しは変わりますが・・
先ほど嬉しいメールが届きました!


予備校いらい会う機会がなかったKミが

今日店に寄ってくれるんだって♡

えー かれこれ10年以上会ってないのかな>< 



今は彼女、夢だった高校の先生をしていると聞いています。

あー 楽しみ!



きっと

「変わらんねーーー!」

とか、言い合っているんだろうな(笑) ふふふ~♪








・・・・・








久しぶりに作ってくれました

古材ミニスタンドご紹介しますね^^




Indigo □アニマル的外観
約12㎝の正方形タイプから、

Indigo □アニマル的外観
マグカップ2つ分くらいの長方形タイプ。

Indigo □アニマル的外観
こんな味の子もいます。


今回は足を四角で真ん中にきゅっと寄せて作ったみたい。
何か動物っぽいです~


ご紹介するまでに旅立った子もいます。

1つ1つ違う表情なのがまたいいですね。


シンプルにディスプレイしてみて下さい^^




Indigo □アニマル的外観

□古材ミニスタンド

¥1000- ~




















同じカテゴリー(古材)の記事

Posted by □Indigo at 13:52│Comments(2)古材
この記事へのコメント
はじめまして!
いつもブログ楽しみにしています!
このスタンド、シンプルで好きです♪
近々お店に行きますね~!
Posted by 島ザッカ島ザッカ at 2010年02月03日 03:28
島ザッカさん □

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

古材シリーズ気に入って下さったんですか^^
いやー嬉しいです♪
古材好き万歳です^^

ぜひ遊びにいらして下さい!
お待ちいたしておりますね^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年02月05日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。