てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo □マスターもう一杯だけ・・・


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年02月09日

Indigo □マスターもう一杯だけ・・・

こんにちは ニコニコ






過ごしやすいお天気で

思わず早起きしましたYeeです。





独身時代は寝つきが悪く布団の中でもぞもぞしてましたが、


帰ってきてからはホボそんな悩みは解消され、


毎日良く寝れます。
寝すぎなくらい寝ます。




寝るって素晴らしい!
寝るのが楽しみになってきたらヤバイかな。




ただし、1つ悩みが。

わたし夜型なんです。
独身時よりはマシですが ・・




夜型で寝るのが好きだと、

朝何時に起きるばぁーって感じさぁ?汗




脱夜型!生活改善!!


目指します。




Indigo □マスターもう一杯だけ・・・
枯れゆく姿も美しぞかな






・・・・・







今日はレアものご紹介します。

小樽です。




Indigo □マスターもう一杯だけ・・・
きてますこの感じ。

Indigo □マスターもう一杯だけ・・・
このデベソ的な栓も

Indigo □マスターもう一杯だけ・・・
素晴らしい枯れ具合。


小樽なので場所を取らず

シャビーに演出してくれること

間違いなし。




□オークの小樽

高さ440 ・ 上面の直径Φ285
¥8900-

Indigo □マスターもう一杯だけ・・・



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 14:55│Comments(2)古いもの
この記事へのコメント
渋いオーク樽ですね( ̄∀ ̄)ニョキ

最近パソコンを買ったので、お気に入りに登録してみますた(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2010年02月10日 17:12
ポイズンやすしさん □

お疲れさまです^^
コメントありがとうございます。

おニューのPCいいですね♡
お気に入り大歓迎ですー
ありがとうございます!
ウチもお気に入りに仲間入りさせて下さいね^^

*ポイズンやすしさんの一言めの
 効果音→ニョキが気になって仕方ありません(笑) 
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年02月12日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。