てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo □アイあーん試作


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年02月12日

Indigo □アイあーん試作

こんにちは ニコニコ





晴れ間は昨日だけだったのか 

今日も朝からポツポツ降ってますね。

あと1日でいいから晴れて欲しかった ・・






今日は今週日曜日にOpenする


イタリア料理と美味しいスイーツも楽しめるお店

ご紹介します^^



raccoltaさんです。





お店をOpenするとお聞きして早数カ月 ・・



内装から、出来ることは全て

お2人の手で作られたそうですよ。

これがまたかわいいんだなぁー♡
ウチの家具もお嫁にいきました。馴染んでいてくれるといいなぁ。







移転前のBIG TREEさんの場所ですので、

かなり分かりやすいと思います。



フライヤーいただいていたんですが、

即効なくなってしまい ・・
詳細はraccoltaさんまで↑





ぜひチェックしてみて下さい ↑↑

私も楽しみですー♡







・・・・・








今日は試作中のIndigoのオリジナルテーブル

ちょこっとご紹介します。





Indigo □アイあーん試作
天板を床のように接いでみました。

Indigo □アイあーん試作
出来るだけシンプルに。

Indigo □アイあーん試作

Indigo □アイあーん試作




家でお試しで使っていますが、

すっきりしていて

中々な使い心地。


もう少し改良して早く店頭に出せたらいいなぁと思っております。



Indigo □アイあーん試作

□鉄足のテーブル 


オーダー・オリジナルはこちらをどうぞ → 



同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 15:05│Comments(0)家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。