てぃーだブログ › Indigo  › 古材 › Indigo □古材はコザイかフルザイか


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年02月22日

Indigo □古材はコザイかフルザイか

こんにちは ニコニコ







今日は雨模様。
あっ 降ってきた





ほんとコロコロ変わる天気で

体調を崩さないように気をつけなくてはね。






Indigo □古材はコザイかフルザイか


昨日初めて「エッグフルーツ」なるものを

いただきました。






軟らかくなったら食べてよしと聞いていたのですが

中々の強情モノ。

もらって1か月くらい経ってからの試食です。


Indigo □古材はコザイかフルザイか
こんな感じ。





まずはひと口。







「うん・・・うん。エッグやね」



そう、卵味。

想像ではエッグタルトのカスタード味かと思っていたのに、


ただの黄身やしっ

茹で卵の味なしの黄身ね。



私の甘い想像をよそに

娘はパクパク食べていました。



1か月待ってのこの裏切られた感、

どうすればよいでしょう。

悲しいかなこれが現実。







・・・・・







今日はコザイ フルザイいつも呼び名を迷いますが

古材のディスプレイラック

ご紹介します。





Indigo □古材はコザイかフルザイか
名刺サイズです。

Indigo □古材はコザイかフルザイか
シャビーム全開!



ハガキサイズも作れます。


作成が間に合っていなしので 汗

気になる方お気軽にお声をおかけ下さいね^^



Indigo □古材はコザイかフルザイか

□古材のラック
¥800‐


オーダー・オリジナルはこちらをどうぞ → 







同じカテゴリー(古材)の記事

Posted by □Indigo at 14:30│Comments(2)古材
この記事へのコメント
お疲れさまー^^

(笑)本当に甘そうなイメージなのにね~^^
黄身なのかー。
塩ふって食べたら美味しそうだね♪
しかし、裏切られた感。いやよねー(笑)

古材。私も迷うけどぉ~(笑)
Posted by shiny*shiny* at 2010年02月22日 17:43
SHINYはん □

コメントサンキューです♡
だからねぇ 塩っていう手もあったね(笑)
がっかりし過ぎて
全部コーにあげたさぁー

して、Mieちゃんは
フルザイorコザイ
ドッチ派ねー??(笑)
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年02月23日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。