てぃーだブログ › Indigo  › 古材 › Indigo □かっこいいんです


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年04月13日

Indigo □かっこいいんです

こんにちは ニコニコ





空気がカラッとしています。
昨日とは大違い。


昨日の強風は海の潮水を持ってきていたんですね。

仕事終わり
車に乗ろうとするとフロントガラスがすごい汚れ。



すさまじい汚れように

黄砂再来かと思ってしまいました。




さて

窓掃除しましょうかね。








・・・・・








今日ご紹介しますのはテーブル。

うまく撮れていませんが汗
実物はかなりしぶいです。




Indigo □かっこいいんです
シャビーな風合いを全面に押し出ています。

Indigo □かっこいいんです
古材で作成、ペイントしています。

Indigo □かっこいいんです




お好きな方には分かっていただけるであろう

この感じ。

お勧めです。



□古材のテーブル
H630×W1060×D650


オーダー・オリジナルはこちらをどうぞ → 




同じカテゴリー(古材)の記事

Posted by □Indigo at 13:52│Comments(4)古材
この記事へのコメント
こんにちは。

かっこいい!!!
私好みです^^

古材の表情がたまりません♪

さすがindigoさん^^
Posted by kanario at 2010年04月13日 14:08
カッコいいっす~~~

渋いね!!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年04月14日 13:33
kanarioさん □

ありがとうございますー^^!!

古材を愛して下さるkanarioさんなら
分かってくれると思ってた!

この感じは人の手では出せませんよね。

うれしいです♡
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年04月16日 13:23
ヴィンヤドさん □

うれしいコメント
ありがとうございます!

男性っぽい感じが
とても好きです^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年04月16日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。