てぃーだブログ › Indigo  › 古材 › Indigo□古材シリーズ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年05月04日

Indigo□古材シリーズ

こんにちはニコニコ





今日もまた行楽日和ですね。
すばらしいお天気です!



ウチは明日明後日が定休日。


子供の日は配達帰り(!)に

子供の行きたい所へ連れて行ってあげたいと思っています。
仕事帰りでごめんね。




明日も晴れますように☆





・・・・・







今日は古材シリーズから

BOXミラーご紹介します。




Indigo□古材シリーズ
その名の通り箱型の鏡

Indigo□古材シリーズ
古材の質感が出てます


インディゴオープン当初結構作っていた形ですが、
久しぶりに材を変えて作ってみました。

サイズも小さめ。

ちょこっとお部屋の雰囲気を変えてみませんか?


Indigo□古材シリーズ
□古材のBOXミラー
H130×W550×D80
¥5600‐



オーダー・オリジナルはこちらをどうぞ → 



同じカテゴリー(古材)の記事

Posted by □Indigo at 13:44│Comments(0)古材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。