てぃーだブログ › Indigo  › 古材 › Indigo□木のオウチ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年05月14日

Indigo□木のオウチ

こんにちはニコニコ





3日ぶりの雨の日。

カチカチ静かな昼下がりです。



この休みですこーしだけ

外と㊥の模様替えをしました。

この感じもいいなぁと1人自己満足。




もうすぐ入り口付近に設置予定の
店用の照明も完成するので

また違った雰囲気が楽しめそうです。

特に日が暮れかかった頃がすき


是非夕暮れあたり ご来店くださいまし。
あっ。でもクローズの19時あたりでも結構明るいけどさ 汗



Indigo□木のオウチ
Maison Sans Souciさんのお菓子。超うまし!ご馳走様でした♡





・・・・・






今日は古材シリーズから。

オウチ型ディスプレイBOXご紹介します。




Indigo□木のオウチ
壁掛け可のオウチ。

Indigo□木のオウチ
古材の持ち味を生かして

Indigo□木のオウチ
グリーンや小物のディスプレイに○!


小さめの鉢が入るサイズです。

オウチ型
かわいいですよね。


Indigo□木のオウチ
□古材オウチ型ディスプレイBOX
¥2500‐



*こちらも御覧くださいまし → 



同じカテゴリー(古材)の記事

Posted by □Indigo at 14:24│Comments(4)古材
この記事へのコメント
こんにちは~♪

オウチ型、かわいいですね!
うちにも ちっさい鉢が沢山あるので
飾ったら良い味でるはず~
しかし最近モノが増えすぎて片付かない我が家でありんす(^^ゞ

昨日は お休みのところを 本当にありがとうございました!
おまけにお土産までいただきまして・・・
お茶もお出しせず失礼いたしました(-_-;)

ショーケース、無駄に指紋をつけております(^^ゞ
こんな感じになりました~編で
また ブログで紹介させて頂きますね♪
Posted by kei^-^kei^-^ at 2010年05月14日 15:51
模様替えしたIndigoさん
どないなったんやろー!!
見たい見たい...きっとまた気が狂ったように写真撮りまくっちゃいそうです^^

keiさんに聞きましたよ♪
お菓子用ショーケース完成したみたいですね。
さすがIndigoさんオリジナル、とっても素敵でした!!
Maison Sans Souciさんの美味しいお菓子が並ぶ日が楽しみですね♪

我が家のテーブルも元気にやってますよ!!
先日のホームパーティではテーブルも壁掛けシェルフもみんな釘付けになってました>笑<
それだけこっちではこんなにオサレなものが売ってないということですよ!!!

あー...オウチ型BOXも可愛いな...♪
ウチの庭にピッタリです^O^
沖縄の鳥さんよー!!東京まで運んでくれー(笑)
Posted by sakura at 2010年05月15日 09:29
keiさん □

keiこんにちは^^
こちらこそ!!!ですよ><
ウチのミスなのです・・
お宅まで大変お邪魔しました。
ありがとうございました!

でも、
お客様とお話させていただくのは本当に嬉しいんです^^

店頭ですと大抵は私たちのどちらかが
お客さまに対応させていただくので。
インディゴは2人で成り立っているので
お客様に喜んでいただける家具作りという点で
2人再確認しながら精進していける原動力なのです!

長々書いてしまいましたが汗
keiさんありがとうございました^^
うちもブログ書かせて下さいねー♪
Posted by ○ indigo ○ at 2010年05月15日 12:29
sakuraさん □

sakuraさんこんにちは^^
情報早いですーさすがですーー笑>▽<
だってほんとにこの数日前ー!

私たちもMaison Sans Souciさんのお菓子!
すっかり虜になってしまいました♡
イベント是非顔を出したいと思っていますです^^
楽しみ!

ウチの子たち元気でやってくれているとか^^
嬉しい限りですよ♪
お2人のセンスで素敵に演出してくれたのだと
確信しております^^
ありがとうございます♪
sakuraさんのブログ
いつも楽しみにしてますよーん*
Posted by ○ indigo ○ at 2010年05月15日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。