てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□まさかの東京進出!?


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年07月20日

Indigo□まさかの東京進出!?

こんにちはニコニコ




話し出したら止まらない系のお客様が続き 注:私もね笑

あっという間の5時です。



女子はおしゃべりがお好きと言いますが、

その通り。
こんなとこで女子だということを自覚。



楽しいトークはストレスも吹っ飛びますね!


今日のお仕事も もう少し。

がんばりまーす。


Indigo□まさかの東京進出!?
大切に育てますね♡ Iさんありがとうございます^^




・ ・ ・ ・ ・







立て続けですが、

今日も素敵なショーケース

ご紹介します。





Indigo□まさかの東京進出!?
古材を使用したショーケース。

Indigo□まさかの東京進出!?
前面のガラスが斜めに入っているので、中のモノがきれいに見えます。

Indigo□まさかの東京進出!?
材の良さを生かして。

Indigo□まさかの東京進出!?


実はこのショーケース、東京へ進出します!

オーダーしていただいたMさんが東京の伊勢丹で開催される「大沖縄展」で
オリジナルのロールケーキを出品されるので、そのお供なのですw

来週から開催とのこと。

行けなくても!ぜひチェックしてみて下さい! こちら→


Indigo□まさかの東京進出!?
□古材のショーケース
H400×W550×D120-230

インディゴのオリジナル家具のブログもどうぞ→★



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 17:34│Comments(3)オーダー
この記事へのコメント
今回は短い期間での無理なお願いにもかかわらず
あんなに素敵なショーケースをありがとうございました♪

晴れ舞台での写真と一緒におひろめしたくて、
まだわたしのブログにはもったいぶって載せてません^^;

いいご報告ができるようにがんばってきますね!

本当にありがとうございました。
Posted by mi-u at 2010年07月21日 20:11
indigoさ~ん
急なお願い受けてくれてありがとう^^
あかねロール、東京進出見守ってくださいね~。
これからもお世話になります。
よろしくお願いしますね~。
Posted by chouchou* at 2010年07月23日 12:33
mi-uさん □

コメントありがとうございます^^

こちらこそです!
間に合ってホッとしてます笑
先走ってウチがmi-uさんより先に紹介してしまって
ごめんなさい><

東京レポート!
とても楽しみにしております♡
ありがとうございました。
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年07月23日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。