てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□明日はロウソク2本の日


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年07月24日

Indigo□明日はロウソク2本の日

こんにちは ニコニコ




一雨きそうな空模様。


最近朝パチッと目が覚めるので
すごくスムーズに用事がはかどります。
やっぱり早起きは3文得してる。


掃除、洗濯、ご飯の段取りでひと段落したら、
子供と一緒に外で水遊びが最近のパターン。


たくさんの支えがあっての!
無我夢中でやってきた店と子育ての両立。

早いもので明日で娘は2歳です。


子の成長は早し。 ななな涙が。。


一緒にいてあげられるのは限界があるけれど、
お互い人生を大いに楽しんでいけるように

強くたくましく成長していきたいと思います。



おめでとう KOU!

母は今から気合い入れてケーキを焼くぞ!





・ ・ ・ ・ ・





先日納品させていただきました

引き戸の足付きショーケース

ご紹介します。





Indigo□明日はロウソク2本の日
3面ガラスのショーケース。

Indigo□明日はロウソク2本の日
お客様のご要望で、落ち着いたお色に仕上げました。

Indigo□明日はロウソク2本の日
大好きなヤチムンをディスプレイしながら収納したいとのこと。


オーダーいただいたTさまから、嬉しいつながりもお聞きしました。
改めてこのご縁に感謝です。

Tさま 心よりありがとうございました。


Indigo□明日はロウソク2本の日
□3面ガラスの足付きショーケース
H1000×W700×D300


インディゴのオリジナル家具のブログもどうぞ→★



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 13:44│Comments(6)オーダー
この記事へのコメント
KOUちゃん☆
Happy Birthday!!!!!

2歳かぁ~^^ 子の成長ってほんと早いものだね~
チビ子と同い年で、何だか自分の子の様に
かわいく思っておりまする^^
おしゃべりも上手、お姉ちゃんになっていく
KOUちゃんを見ると、嬉しくなるよ~♪
チビ子も後に続いていくので、これからも
仲良くさせようね~^^

対等におしゃべり出来る日が待ち遠しい☆
成長が楽しみな二人です^^

ケーキの準備はokかな~?お疲れ様でした☆
楽しい誕生日を過ごしてね^^
おめでとう~☆
Posted by shiny*shiny* at 2010年07月25日 03:40
shinyはん □

昨日もお疲れさまでした!
ナイトマーケットどうだったかなー^^

2歳!
本当にほんとうに早いよねぇ!

チビ子にはいつもお世話になってます笑
同じ年っていいもんだね^^
これからの2人の成長が私も楽しみでね♡
おままごととかし出したら面白そう^^

ケーキ今朝焼いたよ^^汗
何とか誕生日できそうよ笑
Mieちゃんありがとねー♡ 
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年07月25日 13:29
こんばんは

お誕生日おめでとうございます...
ほんと早いですよね^^

先日イベントで見たときも
びっくりでしたよ 大きくなり
シッカリ歩いてる~^^

小さいイメージでとまってた
こうちゃん...
これからの成長楽しみにしていま~す!

PS
2年間お疲れ様でした
これからの父・母の成長も楽しみで~す^^
Posted by tikapi at 2010年07月26日 22:04
KOUさま、おめでとうございます!!!

 これからも、私と遊んでくださいませ。

 もしや、B型の獅子座ですか。
Posted by nanagenanage at 2010年07月26日 23:10
tikapiさん □

チカピさんおめでとうコメント♡
ありがとうございますー^^
ほんと早いですね!!

姫ちゃんも会うたびにお姉ちゃんになっていくし、
子供の成長に驚かされまくりです^^

今度姫ちゃんのセクシーダンス
教えてもらいますよー笑

父母も成長!楽しみにしてて下さい笑
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年07月27日 14:10
nanageさん □

ありがとうございますー^^
(KOUも「(お辞儀しながら)・・っと!」と言うてます笑)

アイーンの師匠
これからもよろしくお願いします笑

まさしく、B型の獅子座です。
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年07月27日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。