てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › indigo□この距離感 懐かしい


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年08月08日

indigo□この距離感 懐かしい

こんにちはニコニコ




今日は8月8日。

これは何かあるでしょうと調べてみるとありましたありました



「8.8 (ハチ・ハチ)(ハ・ハ)」
の語呂合わせがほとんどですけど中でも


「白玉の日」はよいですね。
白玉を上に重ねるとハチの字に見えることから命名。


発想がシンプルで想像すると何だか可愛らしい。



白玉の日にちなんで
今日は何か丸いものを食したい

そんな気持ちになりました。
※白玉じゃないところがいかにもテーゲー





・ ・ ・ ・ ・







今日は鉄足の2人掛けのテーブル

ご紹介します。





indigo□この距離感 懐かしい
正方形のテーブル。

indigo□この距離感 懐かしい
シンプルにすっきりと仕上げました。

indigo□この距離感 懐かしい
古材を使った天板。

indigo□この距離感 懐かしい


2人掛けに丁度いいサイズ。

すっきり使っていただきたい
そんなテーブルです。


indigo□この距離感 懐かしい
□鉄足の2人掛けテーブル
H615×W615×D720
¥32,000‐



*こちらのブログもどうぞ! → 



同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 14:53│Comments(0)家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。