てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo□私の担当は・・


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年08月22日

Indigo□私の担当は・・

indigoよりお知らせ

8月24日(火)は旧盆の為 お休みいたします。
ご来店を予定されていたお客様申し訳ありません。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。




・ ・ ・




こんにちはニコニコ



夏日和ですね。

今日から旧盆。
昨日やっとお中元を買ってきました。

ウチの方は24日にウークイで全員集合するので
今日、明日は営業します。


きっとゆるりとした2日間だろうなと予想はしてますが、
お近くへお立ち寄りの際はぜひ遊びに来て下さいね。





・ ・ ・ ・ ・





今日はしっかりとした座面と合革の柄がかわいい椅子
ご紹介しますね。




Indigo□私の担当は・・
小さな折りたたみスツール。

Indigo□私の担当は・・
折りたたむとこんな感じ。

Indigo□私の担当は・・
ね。可愛いでしょ。


状態良好。
踏み台に使ってもいいですね。

レトロ感漂う椅子です。


Indigo□私の担当は・・
□折りたたみ式の合革スツール
H280×W390×D250
sold



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 13:30│Comments(0)古いもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。