てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo□今日はご近所さんの!


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年09月10日

Indigo□今日はご近所さんの!

こんにちはニコニコ



青空が眩しいです。

外を走る選挙カーも終盤戦でフル回転ですかね。
暑い中、本当にご苦労様です。

私も一票投じてこようと思います。




9月の4週目の営業日が少し変更があります。

以前お知らせしましたが、また変更がありまして・・
度々ごめんなさい。 

 
4週目のお休み→ 20日(月)・22日(水)

通常は水・木定休日ですが、4週目に限り月・水になります。


弟のマンサンが急きょは入りまして・・
21火・23木・24金・25土・26日は営業します。

右端の営業カレンダーをご参照くださいね。


どうぞよろしくお願いいたします。





・・・・・







今日はカウンタースツール

ご紹介します。





Indigo□今日はご近所さんの!
鉄足を生かしてリメイクしました。

Indigo□今日はご近所さんの!
座面は少し凹ませて。座りやすいです。

Indigo□今日はご近所さんの!
黒い鉄足。


座面のエッジが好きです。
シンプルなカウンタースツールになりました。


Indigo□今日はご近所さんの!
□鉄足のカウンタースツール
高さH640 ・ 座面の直径Φ250~240
¥9,800- (在庫数客あり)



同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 14:33│Comments(2)家具
この記事へのコメント
ありがとーござーいまーす◎また一年お世話になります。
Posted by 我猫我猫 at 2010年09月11日 22:49
我猫さん □

こちらこそですー

また茶ーしばきにいきますわいな♪
よろしくお願いしますー^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年09月12日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。