てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□45°の雨


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年09月17日

Indigo□45°の雨

こんにちはニコニコ



午後よりいよいよ天気が崩れてきました。

ドリカムの歌の題名のような今日のタイトル。
その通りの強い風が雨を斜めに降らせています。


今回は台風直撃はないようだけど、
雨の営業日はちとツライっす。

週末の天気が気になるところ。
どうかどうか、お天気にと願っています。



Indigoより営業日のお知らせ

第4週目のお休みに変更があります。
通常:22水・23木 → 変更:20月・22水

20日(月)お休みする代わり、23日(木)は営業いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。







・・・・・






先日納品させていただきました

スリムなショーケース
ご紹介します。




Indigo□45°の雨
3面ガラスの背の高いケースです。

Indigo□45°の雨
少しおめかししています。

Indigo□45°の雨
棚板もガラスで、可動式。

Indigo□45°の雨
横から開閉できるようにしました。


以前もオーダーいただいたK様。
古布を使って色々な作品作りを25年ほどされています。
お宅に伺うとほんと圧巻!!
Kさんの手から生まれた沢山の可愛らしい子たちが迎えてくれます。

ケースに並んだ子達に会えるのを
今から本当に楽しみにしています。



□3面ガラスのスリムなショーケース
H1800×W600×D300




同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 15:56│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。