てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo□本日は快晴につき


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年09月25日

Indigo□本日は快晴につき

こんにちは ニコニコ



運動会シーズン竹縄ですね。

店の近くの小学校でも明日行われるようです。
明日も今日のような天気だといいですね。



今日は2回目になる映画のイベントがうるま市で開催されますよー
詳しくはこちら→  SHINYさんリンクよろしく♪

ご近所の楚辺ラボさんも今日から1周年のイベントだし。

こんなに気持ちのよい天気だと
お出かけも一段と楽しくなりそうです。






・・・・・






やれた木の感じがなんとも素敵
折りたたみスツール

ご紹介します。



Indigo□本日は快晴につき
四角い座面のスツール。

Indigo□本日は快晴につき
グレーがかった素敵な色です。

Indigo□本日は快晴につき
折りたたむとこんな感じ。


実用可。
大好きな雑貨を置いても楽しめそうです。


Indigo□本日は快晴につき
□木製折りたたみスツール
座面W330×D260 ・ 高さH365
sold



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 13:53│Comments(6)古いもの
この記事へのコメント
よさげな色味のスツールですね♪
きっとウチの旦那も好き系だな~^^

運動会シーズンですね☆
関東は先週まではぶり返しの猛暑日のせいで
各地で運動会が中止になったのに
数日前から急に前日との温度差マイナス15℃
とかで、もう身体が着いて行かないです~(涙)
今日は先程やっと台風が去り、今は快晴♪
でももうすっかり秋の装いですよ~^_^
(昨日の晩なんて寒くてオウチで靴下履いてました^^)
Posted by sakura at 2010年09月25日 15:19
sakuraさん □

こんにちはー^^
ほんと急に涼しくなりましたね。
しかし、15℃差はすごいなー><
台風の影響もあるんですかね?

体調大丈夫?
風邪引かないように気を付けて下さいね!
まだこちらはそこまで寒くないけれど
レッグウォーマーして冷え対策シテマース。

お互いに健康で
秋満喫しましょうねー♡
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年09月25日 16:05
お疲れさまでーす^^

イベントの宣伝、毎回ありがとう~!!
嬉しいっす♪
第二弾のイベントも無事に終わりました^^
2回目は出展店舗も増えたから
お客様も多くて、賑やかだったよ^^
良かった良かった☆
今度会ったときにゆっくり話すね~!
ありがとう~^^
Posted by shiny*shiny* at 2010年09月26日 00:21
shinyはん □

こんにちは^^
無事終わって、
そしてとても賑わったイベントだったようで
本当に良かったねー^^
お疲れさまでした♪

次もあるのかな?
話すの楽しみにしております^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年09月26日 13:13
こんにちは。
先日、旅の途中でお店におじゃましました。
道産子(北海道民の呼び名)です!
ブログ見に来て下さってありがとうございます。
indigoさんのお店私のツボでした。
今度ブログでぜひ紹介させて下さい!

沖縄旅行とっても楽しかったです♪
Posted by cartabunko at 2010年09月26日 14:22
cartabunkoさん □

お帰りなさいー^^
沖縄楽しんで下さったようで私もとても嬉しいです。

しかし、北海道寒いんですね。。
ほんと体調気を付けて下さいね><

私の方こそ、色々教えていただいて
ありがとうございました。
店をしていると、こんな嬉しい出会いがあるので
感謝ですよー^^
是非ご紹介よろしくお願いしまーす♪

私も北海道デビュー目指して!
がんばりますー^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年09月26日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。