てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo□親子っいいですね


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年10月04日

Indigo□親子っいいですね

こんにちは ニコニコ


なぜか今週はえらい長いような気がします。
今日が月曜でしょ、明日を乗り越えたらお休みだーがんばります!


昨日、仲の良い親子さんがご来店下さいました。
お母さんと娘さん。
どうやらお母さんが古モノ好き。

お話によると石垣からお母さんがこちらへ
遊びにいらしているんですって。
いいなー石垣かぁ。
もっと沖縄の色んなところ行きたいなーなんて思っていたら、

また店へ戻ってきて下さって、
いただきました↓



Indigo□親子っいいですね
お餅入りサーターアンダギー★

石垣ならではなのでしょうか、初対面!
美味しかったです!

お母さん、きっと娘さんに食べてもらおうと石垣から持ってきたんですね涙。
あったかい母の心に触れた 嬉しい出来事でした。

ご馳走様でした!







・・・・・





今日はガマ口ご紹介します。



Indigo□親子っいいですね
手の平サイズのパッチンガマ口。

Indigo□親子っいいですね
中もしっかりしています。


ペイズリーのような模様と、
すごく味わいある革の感じがよいです。
ほ、ほしい・・

Indigo□親子っいいですね
□ガマ口
横幅140 ・ 縦85
¥1,500‐



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 14:08│Comments(0)古いもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。