てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□オーダーテーブル


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年10月15日

Indigo□オーダーテーブル

こんにちはニコニコ


雨のち曇りの読谷地方。

下校中の子供たちは相変わらず元気です。



先日誕生日を迎えた今帰仁中出身の同級生Rさんに
バースデーメールを送りました。
この年の抱負は?の問いに、「美しくなる」と。

えー すてきやーん♡
美に関して興味が薄れてきている自分に渇!

りかー、もっとステキになってね。






・・・・・・






以前オーダーして下さったTさま。
今回はダイニングテーブルをオーダーいただきました。
ご紹介しますね。




Indigo□オーダーテーブル
鉄足のテーブル。

Indigo□オーダーテーブル
4人掛け。

Indigo□オーダーテーブル
つぎはぎの天板がポイントです。

Indigo□オーダーテーブル
足を細めにすっきりと。


Tさま、いつもありがとうございます。
どうか末永く使っていただけますように。

Indigo□オーダーテーブル
□つぎはぎのダイニングテーブル
H720×W800×D1200

*こちらのブログもどうぞ!→ 



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 16:41│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。