てぃーだブログ › Indigo  › 古材 › Indigo□このパターンは初めてだわいな。


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年10月22日

Indigo□このパターンは初めてだわいな。

こんにちは ニコニコ


ここのところ雨続きですね。

奄美の方の集中豪雨がとても心配ですが、
どうかこれ以上被害がありませんように。お祈りしております。

天災。自然の驚異です。





・・・・・






今日は小さなものの収納ディスプレイに勝手がよい

こちら、ご紹介します。



Indigo□このパターンは初めてだわいな。
升目の大きさはまちまちですが、

Indigo□このパターンは初めてだわいな。
大体70~80mm角の、深さが15mm。


背板は杉材を使っています。
こまごましたモノの分類などにも。
金具を付けて壁にかけでディスプレイに使っても。



Indigo□このパターンは初めてだわいな。
□木製の仕切り箱
外寸:H320×W425×D30

SOLD



同じカテゴリー(古材)の記事

Posted by □Indigo at 14:33│Comments(0)古材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。