てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo□紙ものはおすきですか


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年11月07日

Indigo□紙ものはおすきですか

こんにちは ニコニコ


午後から雨足が強くなってきましたよ。
読谷まつり最終日だというのに残念。

昨日、屋上から打ち上げ花火を見ました。
今日も上がるようなのに気がかり。。

しかし、いくつになっても花火って、いいものですね。
無心できれいだと思える。


今晩はきちんとスタンばっておこう。
寸劇も見れるかしら。





・・・・・






今日のご紹介は、「紙箱」です。



Indigo□紙ものはおすきですか
丁寧に使われていたと思われる紙箱。

Indigo□紙ものはおすきですか
経年の使用で傷や小さな破れなどあります。

Indigo□紙ものはおすきですか
渋いです。


私はお手紙セットをしまいたいな。
きちんとした気持ちで机に向えそうです。


□柿渋色の紙箱
蓋をした状態 H225×W165×D45
¥2,500‐



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 13:07│Comments(0)古いもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。