てぃーだブログ › Indigo  › 家具 › Indigo□古いモノを愛する人


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年11月08日

Indigo□古いモノを愛する人

こんにちは ニコニコ


昨日、南城氏で開催された尚巴志ハーフマラソン。
完走後に店に寄って下さった名護在中のお客様。
推定年齢還暦くらい?Aさん見てたらごめんね。

すごいお元気ですわ!
今日も店寄ってくれました。

やっぱり、色々なことに目を向けて
人生楽しんでいる方って若い。

私もリタイヤした後のことを考えるとワクワクしますが、
なんでも今のうちから好きなこと見つけてやってる方がいいと
おっしゃってましたわ。

言われてみれば、それもそうだと思って。
実際リタイヤしてから何しようーってなるもんね。

私もこれ!と言うもの、見つけていこう
と、思いました。
何年先のことやらですがねー






・・・・・






今日は、6つ引き出しのドロアーのご紹介。


Indigo□古いモノを愛する人
大きすぎず、小さすぎない丁度いい大きさ。

Indigo□古いモノを愛する人
引き出し6杯あったら、

Indigo□古いモノを愛する人
結構入りますよね。

Indigo□古いモノを愛する人
このツマミ、すきです。


こちらはリペアものです。
割りチョコみたいな美味しそうな外観。
引き出しもスムーズです。


Indigo□古いモノを愛する人
□6つ引き出しのドロアー
H560×W620×D400 (引き出しの内寸:H135×W250×D310 )
SOLD



同じカテゴリー(家具)の記事
Indigo●ご縁は繋がる
Indigo●ご縁は繋がる(2016-06-16 11:30)


Posted by □Indigo at 15:17│Comments(0)家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。