てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indjgo□もしかしての延長戦


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年11月12日

Indjgo□もしかしての延長戦

こんにちは ニコニコ


昨日 娘2才の保育園の1日体験へ行ってきました。

子供たちにすぐに溶け込んで遊ぶ娘、
そして受け入れてくれる子供たちの姿に
子供の純粋さ素直さを感じずにはいられませんでした。
オープンですよねーほんと。

しかも、みんなすっごくいい子!

年上の子は下の子の面倒を進んで見てくれるし、
既に名前も覚えてくれているしで
思いっきり楽しんでいる様子にひと安心。


お昼ごはんの時間以外、みんなと一緒にいさせてもらったのですが
お昼寝なしで走り続ける子供のパワーに圧倒。。
凄まじいエネルギーだわ・・先生も!

案の定、車に乗るとコテッと寝てしまって笑
うちらは今日から疲れが。。
体力つけないと、と 新たに決意。


一先ず上の行先を決めることが出来たので
次は下の子を産むことに専念します笑。

来週の予定日が伸びそうな予感。
どうなることやらですが、また報告しまーす。





・・・・・






今日は、人気の引き出しご紹介。


Indjgo□もしかしての延長戦
足踏みミシンの引き出しです。

Indjgo□もしかしての延長戦

Indjgo□もしかしての延長戦
ブルーグレー系のペンキでシャビーに塗ってます。


こまごまの収納に便利。
並べて使うとなおかわいいですよ。

Indjgo□もしかしての延長戦
□ミシンの引き出し
内寸:H95×W105×D330
一杯 ¥2,300‐



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 15:36│Comments(4)古いもの
この記事へのコメント
楽しく遊べる所が見つかってよかった。

いよいよですか、ドキドキですね。
元気な赤ちゃんが産まれますように!!
がんばれ〜
Posted by やあ at 2010年11月13日 12:51
やあさん □

おこんにちは!
本当にナイスなタイミングでした☆
よかったです^^

出産。。正直ビビってます笑
楽しみなんだけどなー、ははは。
またまた報告しますね!
がんばってきます!!
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2010年11月13日 13:18
いよいよ「大仕事」が始まりますね~~

ステキな報告お待ちしております

かあちゃん、がんばって!!!
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2010年11月14日 14:31
ヴィンヤドさん □

ご無沙汰してマス!
そうなんですよね、ははは はぁ・・って感じですが笑
よい報告できるようにがんばります!

かあちゃんガンバル!!
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2010年11月14日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。