てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□今日は沖縄市へ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年11月14日

Indigo□今日は沖縄市へ

こんにちは ニコニコ

今日も愚図ついたお天気。
午前中、晴れ間をぬってフリマへ。連日です。

大道芸人の女の子が来ていて、子供たちに囲まれていました。
娘は怖がると思いきや興味を示し、
まんまと風船のウサギさんゲット。

もっと欲しいと泣きわめき収拾がつかなくなったところで撤収ー ピピーッ


その芸人ファンシーさんが曰く。
「一番怖いのは大道芸人を食う芸人」

・・・なるほど。

私が一番怖いのは、えーとここでは言えません。





・・・・・







読谷はやちむんの里にある有名な窯元常秀工房さん
陶器のボタンを入れる箱を作って欲しいとご依頼いただきました。


Indigo□今日は沖縄市へ
升目の箱。

Indigo□今日は沖縄市へ
4×5。

Indigo□今日は沖縄市へ
採寸は全てご指定のまま制作。


さすが作り手さんですね。
これ位の大きさで、このバランスが一番よいという感覚。
その感覚って、簡単には身に付きませんよねきっと。すごいなぁ。
ボタンが並ぶのがとても楽しみです。

オーダーいただきまして、ありがとうございました!


Indigo□今日は沖縄市へ
□4×5の升目
H25×W365×D235



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 15:01│Comments(4)オーダー
この記事へのコメント
こんにちは:)
CREWLのよりこですー

この度、学生が中心となって沖縄を盛り上げるためにイベントをやることになりましたー!!

その名も『であいのたね市』。
てぃーだブログ始めたので
よかったら見に来てください♪

近いうちにまたおジャマします*
Posted by であいのたね市であいのたね市 at 2010年11月15日 00:22
こんばんは。連絡をいただいたのに気づけなくてすみませんでした。

もしや!と思って覗いて見たらあらまぁなんて素敵な陶ボタンのショーケースが・・・!!

嬉しいし大満足です!後はこれに見合うボタンを作らなくてはですね!

また近いうちにそちらに取りに伺います!よろしくお願いします。
Posted by つっきー at 2010年11月15日 00:52
CREWL よーりー □

こんにちは^^
面白そうなイベントを企画しているんですねー♪
『であいのたね市』
ブログのぞきました☆
仲間と一緒にとっても楽しそう!

学生さんのパワーで沖縄
大いに盛り上げて下さいよー!!
楽しみです。

今週水曜か来週から産休入るので
ウチの相方が出てますがー笑
ぜひ遊びに来てね♡
怖くないから大丈夫よ笑
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2010年11月15日 14:01
つっきーさん □

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

ブログ覗いて下さったんですねー嬉しい♡
このケースにかわいい陶器のボタンが並ぶと思うと
ワクワクします!
オーダーいただいてありがとうございます!

またこちらからもご連絡しますね。
娘ちゃん、お大事にされて下さいね。
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2010年11月15日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。