てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□新たなチャレンジ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年11月23日

Indigo□新たなチャレンジ

こんにちは。

今日は勤労感謝の日、

「勤労を尊び、生産を祝い、国民が互いに感謝しあう日」として、

1948年に制定されたそうですよ。


Indigoとして勤労させていただく事を

支えて下さる皆さまに心より感謝しながら

今日もブログ更新に苦戦している私です。




・・・・・・



ちょっとお知らせです。

まだ制作途中ですが、Indigoのホームページできました。

お時間がある時にでも見てやって下さいね。

IndigoのHP→http://indigo-f.com/

今回はある人の力をお借りして、制作しております。

只今Indigoのネクストステージに向けプロジェクトの真っ最中です。

詳細は後日明らかに!



皆さん楽しみにしていて下さいね。






・・・・・・





さて本日は古材小引き出しのご紹介。


Indigo□新たなチャレンジ
Tさまいつもありがとうございます。



Indigo□新たなチャレンジ
今回は陶器製の取っ手をチョイスされました。
古材との相性もバッチリ!


Indigo□新たなチャレンジ




□古材小引き出し□

H30×W30×D31cm



*こちらのブログもどうぞ!→









同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 15:55│Comments(2)オーダー
この記事へのコメント
わあ~!!
公式ホームページ開設おめでとうございます^^
すっごく素敵~♪ オサレ~^^
お店のカラーや商品ひとつひとつの良さがきちんと
写真に表現されてて、今までに増してお財布の紐が
緩んでしまいそうなHPですね♪
すでにかなり誘惑されてるよ、アタチ・・・(笑)

ネクストステージの詳細発表も待ちきれないワ~(笑)
楽しみにしています!!
Posted by sakura at 2010年11月25日 23:47
sakuraさん □

嬉しいコメント!ありがとうございます。
お返事遅れてしまってごめんなさい。
このHPは本チャンではないのですが、
すごく気に入っております^^
正式HPも楽しみなんですよ。
本当に感謝なんです。

エネクストステージ!
ウチもわくわくしてます笑
しばしお待ちくださいね!!
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2010年11月29日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。