てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo□そうは言ってもね~□


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年11月28日

Indigo□そうは言ってもね~□

こんにちは。


毎週土日はちょっと早起きの為

昼ゴハン後の睡魔がピークに達しています。眠る


私は昼寝をするのが習慣になっているので

昼寝をしないとなんかモノ足りない感じがします。




不眠大国ニッポンですから、

残業等で睡眠不足の方も大勢おられると思います。



仕事中に「昼寝します!」・・・なかなか言えませんよね。


ある調査では労働者の睡眠不足による

生産性の低下が日本経済に及ぼす損失は、

年間3兆5000億円にのぼるのだそう。…スゴクねびっくり!



個人的には消費税よりも、

昼寝というタダで出来る経済対策を

政府にお願いしたいものです(笑)。




・・・・・・・


本日は眠気もスッキリ

数字パズルのご紹介です。


Indigo□そうは言ってもね~□
「あーでもない こーでもない」と良い頭の運動になりそう。 




Indigo□そうは言ってもね~□
白と緑色の意味は何でしょうか?
知ってる方教えて下さい。





Indigo□そうは言ってもね~□
大人も子供も楽しんで遊べそうですね。



□数字パズル□

sold


・・・・・・


indigoよりお知らせです。

まだ制作途中ですが、Indigoのホームページできました。

お時間がある時にでも見てやって下さいね。

IndigoのHP→http://indigo-f.com/




同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 14:03│Comments(0)古いもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。