てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo□たまにはいいよね□


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年11月29日

Indigo□たまにはいいよね□

こんにちは。

本日は生憎の曇り空曇り

少し肌寒くなってきましたが

体調管理気を付けたいですね。




昨夜、嫁と子供たちを迎えに今帰仁まで行ってきました。

高速道路無料化により

利用する機会が増えた方も多いと思います。




夜の高速道路、車もまばらで、信号機もなく、

個人的にはとても開放的な気分になります。



カーステレオをいつもよりボリュームを大して、

大声で思いっきり歌う。

ひとりカラオケ状態ですね。




カ・ナ・リ スッキリします。



「カラオケ行きたいんだけど人前で歌うのはチョット・・・」

という方にお勧めです。

皆さんも一度試されてはいかかでしょうか?




・・・・・・・・・



本日は木製のボウルのご紹介。



Indigo□たまにはいいよね□
ヤシの実でしょうか?そんな雰囲気です。



Indigo□たまにはいいよね□
とても軽いです。



Indigo□たまにはいいよね□
旬のシークヮサーを入れてみました。




□木製ボウル□

sold




・・・・・・


indigoよりお知らせです。

まだ制作途中ですが、Indigoのホームページできました。

お時間がある時にでも見てやって下さいね。

IndigoのHP→http://indigo-f.com/







同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 16:53│Comments(2)古いもの
この記事へのコメント
お疲れ様^^

一人カラオケ・・・俺も常連です^^
かなりスッキリするよね!

小学生の頃、「浪速節だよ人生は」を熱唱しながら
帰宅していたら、後ろから高校生に笑いながら
尾行されたトラウマもあります・・・。

ブログいい感じですっ^^!
Posted by shiny*shiny* at 2010年11月29日 18:42
shinyさん

昨日はどうもありがとう。すごく助かりました!


互いにブログもがんばろうぜ。

「浪速節だよ人生は」というところがKAZらしいです。(笑)

ちなみに私はXです。

コメントありがとうね!
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2010年12月03日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。