てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo□個人的には量より質かな。□


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年12月03日

Indigo□個人的には量より質かな。□

こんにちは。

今日も過ごしやすい天気ですね。



休日に昔からの友人でもあり、同業者でもある方と

久しぶりにユンタクする機会がありました。



いつも仕事の話をしたら止まらず

つい時間を忘れて話し込んでしまいます。



お互いの近況報告や

これからやってみようと思っている事など

であーでもないこーでもないと議論しております。



友達でもありライバルでもあり

いい意味で刺激を与えてくれる人。




皆さんもそんな友達はいますか?





・・・・・・・・・



さて本日は鹿のオブジェのご紹介。



Indigo□個人的には量より質かな。□
時期的にトナカイだったらもっと良かったのに。



Indigo□個人的には量より質かな。□
昔、宮島で嫁が鹿に洋服を食べられてました(笑)




Indigo□個人的には量より質かな。□
真鍮の独特の雰囲気出てますよ。




□鹿のオブジェ□

高さ約25cm×横幅約9cm×奥行き約10cm

SOLD 

・・・・・・


Indigoよりお知らせです。

まだ制作途中ですが、Indigoのホームページできました。

お時間がある時にでも見てやって下さいね。

IndigoのHP→http://indigo-f.com/














同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 16:05│Comments(6)古いもの
この記事へのコメント
いえいえ、量より質です♪
して、この鹿ちゃんのサイズはどれくらいでしょうか???
Posted by 楽種工房 kiyo at 2010年12月04日 03:32
↑あっ、すんません。「いえいえ」ではなく「そうそう」です(汗)
Posted by 楽種工房 kiyo at 2010年12月04日 03:33
kiyoさん

すいません、サイズ書くの忘れてました(汗)

高さ25cm×横幅9cm×奥行き10cmです。

ご検討下さいね。

kiyoさんも質派ですか、うれしいです!

質も量もバランス良くできたら一番いいですよね。
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2010年12月04日 12:19
おとり置きとかできますか?2月に本島に行く予定なんです。。。
代金先に振込しますがどうでしょう??
Posted by 楽種工房 kiyo at 2010年12月05日 03:33
Kiyoさん

取り置きの件了解しました。

詳細はオーナーメールにてご連絡しますね。

よろしくお願いいたします。
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2010年12月05日 13:38
ありがとうございます!
Posted by 楽種工房 kiyo at 2010年12月05日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。