てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo□それはどうですかね~□


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年12月04日

Indigo□それはどうですかね~□

こんにちは。

今日もいい天気、洗濯日和ですね。



県外に比べると沖縄は

12月とは思えないぐらいの暖かさで

非常に過ごしやすいですね。



県外に住んでいた頃

「沖縄は年中温かいから」

「温かい=ゆるーい時間が流れていて」

「人も良くも悪くもゆるーい感じになるんだよ」

と言われた方がいました。



?????



なんか無理やりこじつけたような感じですが・・・・

皆さんはどう思われますか?


「気温と出身地域の性格について」


興味がある様などうでもいい様な感じはしますが、

もし来年の卒論のテーマに採用された暁には、

是非ご一報下さいね(笑)







・・・・・・・・


さて本日は木製ボウルのご紹介。



Indigo□それはどうですかね~□
今回のは特大サイズ 直径35cm。


Indigo□それはどうですかね~□
裏面です。


Indigo□それはどうですかね~□
縁のなみなみが太陽をイメージさせますね。



□木製ボール□

直径35cm×高さ11cm

sold


・・・・・・


Indigoよりお知らせです。

まだ制作途中ですが、Indigoのホームページできました。

お時間がある時にでも見てやって下さいね。

IndigoのHP→http://indigo-f.com/



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 16:36│Comments(0)古いもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。