てぃーだブログ › Indigo  › 古いもの › Indigo□ブドウ酒でも飲みながら


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年12月24日

Indigo□ブドウ酒でも飲みながら

こんにちはニコニコ


イブですなぁ。。

昨日何人かの親戚からプレゼントをもらった娘2歳。
サンタの存在をまだ知る由もなく、
今日は園でわいわいクリスマス会を楽しんでだことでしょう。

そう言えば、今朝サンタに何か欲しいものある?と聞かれたな。
期待していいのかしら♥

今日の晩餐は、昨日残ったオリオンビールと残パ(黒)。
これで決まり!

Indigo□ブドウ酒でも飲みながら
しょーこさんご家族で来てくれてありがとう♡ 大切に着ますね!




・・・・・・





今日は童話に出てきそうなカトラリー
ご紹介します。



Indigo□ブドウ酒でも飲みながら
重みのある金属製のカップ。

Indigo□ブドウ酒でも飲みながら
テーブルには固いパンとチーズ。ブドウ酒をなみなみと注いでね。

Indigo□ブドウ酒でも飲みながら
細かな彫りが。

イソップ物語とかアンデルセンあたり、イケるんじゃないでしょうか。
えーっと、前から思っていたんですが
ワインよりブドウ酒と言った方が美味しそうじゃない?


Indigo□ブドウ酒でも飲みながら
□金属製カップ
口径Φ125
¥1,800‐



同じカテゴリー(古いもの)の記事
Indigo○古椅子情報
Indigo○古椅子情報(2016-01-16 12:00)


Posted by □Indigo at 16:35│Comments(4)古いもの
この記事へのコメント
こんばんは~!

この前は、雨の中ありがとうございました(*^_^*)

息子ちゃん、めっちゃ可愛かったよ~♪

家族4人で、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!

インディゴさん家には、サンタさんがいて、

うらやましいわ~!
Posted by asatsuyu at 2010年12月24日 18:20
今日は、ひさびさに、読谷にでてこれて、

すご~~くたのしかったです^^。

Indigoさんが紹介してくれた、水円にもいきましたよ~~^^

そのパンをあてに、スパークリングワインのイブです^^。

息子ちゃん、めっちゃかわいかったです!!

髪の毛も、ちょっぴり茶色で、沖縄っぽくないし、

天使のようでした^^。

おしゃべりを聴きつつ、目をしかめっつらするところが、

かなりかわいかったです(笑)。

わたしは、前日4時間しか寝てなくて、
寝不足で、テンション低くてすみませんでした^^;

本当はもっと感動を伝えたかったです(笑)。

また、抱っこさせてくださいね~~~~っ
Posted by さゆ+ at 2010年12月24日 19:51
asatsuyuさん □

お疲れですー^^
こちらこそいつも美味しいドーナツ
ありがとうございます♡

ショーケースいっぱいのドーナツ見ると
テンション上がって上がって(笑)
買い占めたくなる衝動を抑えるのが大変でした><
(後ろにお客さんもいたしw)

サンタ、私の願い聞いてたのか不明です泣
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2010年12月25日 15:48
さゆさん □

ありがとうございました^^
私も元気そうなお顔見れて嬉しかった!
そして、息子抱っこしてくれてありがとうございます☆

あのパンとスパークリングワインでイヴなんて、、
おっされぇー♡
ウチは麦職人よ!!(何かっ!?)

睡眠不足はお肌の天敵!
今日はゆっくりおやすみなさい☆
また是非遊びに来て下さいねー^^
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2010年12月25日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。