てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□お届けするまでが仕事です。


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年01月08日

Indigo□お届けするまでが仕事です。

こんにちはニコニコ


あっという間にこの時間。

今日もお久しぶりのお客さまから、
!!!?!なお客さまで笑

遠いところ足を運んでいただきまして ありがとうございます。
やあさん 手土産までありがとうございます♡

本日19時まで開けてます。
どうぞフラッと遊びに来て下さいね。




・・・・・





今日は、ネットがご縁でオーダーいただきました
食器棚ご紹介します。



Indigo□お届けするまでが仕事です。
やちむんがお好きな奥さま。

Indigo□お届けするまでが仕事です。
沢山入るシンプルな食器棚をオーダーいただきました。

Indigo□お届けするまでが仕事です。
上下の棚全て可動式です。


シンプルで勝手の良い食器棚になりました。
Iさまの毎日の生活に馴染む家具になりますように。

遠いところオーダーいただきましてありがとうございました。
今度帰省される際は、ぜひ店の方にも遊びにいらして下さいね。

心よりお待ちいたしております。


Indigo□お届けするまでが仕事です。
□食器棚
H1700×W1050×D430

こちらのブログもどうぞ→



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 18:19│Comments(2)オーダー
この記事へのコメント
思ってたとおりあったかいお店でよかった。
チビッコかわいかったね〜
オーダーで色々と話している間、チビッコ1人で大丈夫だったかな??
帰りながら気になって‥

あと、確かにインディゴを知らない人にもインパクトのある看板の方が良いかもね‥
前の道は交通量多いから目立ちたいね。
あれ超お気に入りなんだけどね♪

会えて嬉しかった!!
末永くがんばってね〜
Posted by やあ at 2011年01月08日 22:37
やあさん □

嬉しいうれしいご来店☆
ありがとうございました^^
お忙しいところ、遠いところ寄って下さって。。

チビッコはあの後ねんねでしたので大丈夫でしたよー
ご心配ありがとうございました。
静かだから分かりませんよね笑

看板は・・そうですよねぇ。
やあさんの様に分かって下さる方とそうでない方と。
目立つのは苦手でして笑。 
考えなきゃですねぇー

ずっとそこにあったような店。
またフラッと立ち寄りたくなるような店を目指して
がんばります!
やあさんもお体気を付けて。
またフラッと寄って下さいね^^
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年01月09日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。