てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□繋がりがつながる


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年02月07日

Indigo□繋がりがつながる

こんにちは ニコニコ


小春日和。
気持ちがよいあおーい空です。

あー、こんな時外に飛び出すのもいいけれど
台所でごそごそ、コトコトしたくなります。
今、しょうがシロップに夢中。

一番落ち着ける場所なんですよねぇ、自分ちの台所。
せまーいけどね。
時間がある時、気が付いたら半日とか平気で立ちっぱなし。
包丁で切りながら考え事してたりして、本当に時間が経つのを忘れます。

なので時間に縛られずに料理すると、頭がすっきりしたりして。
やっぱりわたしは基本、INなんだなーと実感。

でもそんな場所って、必要ですよねぇ?






・・・・・






今日ご紹介するのは、引き出し付きの棚。


Indigo□繋がりがつながる
一番上の棚がDVD。その下3段はCDがぴったり収納できます。

Indigo□繋がりがつながる
引き出しも付いていて、何かと便利です。

Indigo□繋がりがつながる
落ち着いたよい雰囲気の棚になりました。

沖縄によく遊びに来られるNさま。
てっきり沖縄在中と思ってました笑
気に入っていただけてとても嬉しいです。
今月末も、お待ちしておりますね^^

ありがとうございました。

Indigo□繋がりがつながる
□引き出し2杯付きDVD・CD棚
H1049×W1210×D200


*こちらのブログもどうぞ!



同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 14:57│Comments(2)オーダー
この記事へのコメント
お疲れさまですっ^^

ステキー!!!
DVDもCDも、キレイに収納できて
いい感じだね~☆

Indigoらしくて、ホントいい♪
Posted by shiny*shiny* at 2011年02月07日 18:59
SHINYはん □

おー疲れさまです^^

ありがとうございますっ!
やっと納品できて一安心です。

今日もお互い
がんばっていきまっしょーーい☆
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年02月08日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。