てぃーだブログ › Indigo  › オーダー › Indigo□明日はメンテナンスデー


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年03月15日

Indigo□明日はメンテナンスデー

こんにちは ニコニコ

今朝 店を開けると店先に子供用と思われる黒っぽい薄地のトレーニングウェアが落ちていました。
そのままにして置けないので、下の看板にのせてありますが、気づいてくれるかな。

結構の確立で子供の忘れ物が落ちていて、大抵が忘れっぱなし。
洋服とか水筒とか、帽子とか、色んな物を忘れていきます。まだ面白い物はないな笑

忘れっぽいので人のことは言えないけれど、
忘れないでねー。



・・・・・



今日はいつもお世話になってますK保さんのフルオーダー、
オーディオラックご紹介します。


Indigo□明日はメンテナンスデー
骨組みを見せたシンプルなデザイン。

Indigo□明日はメンテナンスデー
向かって左にオーディオデッキを、右側に雑誌などを。

Indigo□明日はメンテナンスデー
イメージとしてこんな感じですかね。あとテレビをのせたりね。

K保さん、どんな感じで使っていただけるのかとても楽しみですよ。
画像送って下さいね^^

今回も楽しいお仕事でした。
ありがとうございました!

Indigo□明日はメンテナンスデー
□オーディオラック
H430×W700×D400

こちらのオリジナルブログもどうぞ!→ 




同じカテゴリー(オーダー)の記事

Posted by □Indigo at 15:15│Comments(0)オーダー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。